ブログ | ナノ

 

モブサイトでの氷帝話たちの思いを語りたいと思います。(なんで?)

向日:今年のエイプリルフールをモブサイトにしようと思ったのが向日の話を思いついたからでした。好きな子の教室に毎回遊びに行く向日見たい…どうしても体が動いてしまう向日見たい…好きな子が自分のこと好きかも!?て思ってニヤニヤじわじわくる向日見たい…!ありがとう。

跡部:嫉妬をする跡部さんが見たかったんですよね。あとちょっと怖い姿も見たかった。でも多分跡部さん、彼女にはそういう姿見せないと思うんですよ!そういう心のかき乱し方をする人ではないと思う。跡部さんは彼女さんのこと誇るだろうし、とはいえ彼女に男が惚れられても面白くはないだろうしで、ウーン楽しい。

樺地:こちらの話ばかりは申し訳ありませんが自己投影しながら書かせていただきました。愛。

宍戸:宍戸!バスケ姿を見せてくれ。彼の周りには彼に似て友達思いな男の子がいっぱい集まると思うんですよね。恋愛に奥手(イメージ)な宍戸の背中を押したい、でもうるさく言われるの宍戸嫌いだろうしな…とわかる友達がいっぱい。そんな彼らに応援されてるって宍戸も宍戸でハッと気づくと思うんですよね。

ジロー:彼は両片想いがない気がするな。あるなら片想いか両想いだな。お互いに好きなのになかなか付き合えない…なさそう!!彼は好きになったら自分の気持ちを伝えている!モブの出る幕はないのではないか?ちょっと改めて書き直したいですね。

滝:基本優しい人なので、全然話したことないクラスメートにも相談に乗るし親身にアドバイスするだろうけど、相手が自分の戦うべき相手とわかったらちゃんとライバルとしてみなす……そんな彼が見たかった……。でも相手よりも好きな子のことを案じそうです。

日吉:まんじゅう怖いみたいな話ですね。(そう?)日吉が好きな子じゃない子に「好きなんだよ」と言うにはどういう話の展開で進むんだ???と思ったらこうでした。人にグイグイ来られたらなんやかんや折れそうな所ありそう。

忍足:忍足も幸せになってくれんか?彼は気の良い人で友達が多いと聞きましたのでね、彼にバシバシ行く人が友達として多いのだろうなと思いました。(向日みたいにね)(自分からはあまり行かなそうだし)人々を支える忍足が支えられてほしいんだなあ。

鳳:彼のクラスメートも彼にたくさん優しくしてもらったと思うので、こんな傍観…みたいなモブではないかなあと思います。ごめん。それはそれとして好きな子のことで一喜一憂する全然隠せない鳳くんいると思うんだ…。彼女と付き合いだしたらもうね、余裕たっぷりだと思うんですけどね。動じない。

整理したらまた「その他」ページにモブサイト載せますね。



もどる
2021/04/05 22:41

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -