設定
潮崎なる


高校2年生(17)
15才で自分の家の剣の流派の師範代になった凄腕の持ち主。
ある日突然銀魂の世界にトリップ
真選組に拾われるというか、拾ってもらいました。
女中として働いていて、剣の腕前は隠したまま。
よく事件に巻き込まれる。物語が進むにつれ剣術が使えることがわかる。


沖田に必要以上に絡まれるし、距離が近い。



容姿は平々凡々
茶色に近い黒髪
セミロング
普段はお団子にしたりして結ってる。
全てが平凡すぎて沖田によく町人Bと言われる。
神楽いわく、眉を下げて笑った顔は可愛いらしい。
平凡といっても中の上ぐらいです。
ちんちくりんとみんなに言われ、貧乳と言われますが、普通にお妙ちゃんよりあります。九ちゃんと同じぐらいあればいいなーって感じ


銀ちゃんに対して辛辣な態度を取るも信頼しており、お兄ちゃん的な存在としてます。




沖田落ちです
一応原作沿いの予定
基本銀魂の世界観を壊さずオリジナル入れてほんのたまにシリアス入る予定。

銀魂の知識ほぼないです。たまに友達が熱く語ってるのを聞き流してた程度です。



*15才で師範代ってすごいのかわからない




夢主目線で書いております。好き勝手書いております。文書稚拙です。申し訳ございません。



真選組が出ていても飛ばしているお話もあります。
オリジナル中心の話のネタも募集しております。
アンケートを設置しているので読みたい話などありましたらそちらからお願いいたします。

[ prev next ]
Back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -