first





→F i r s t ..


はじめましてな方も常連様もコンニチハ(´・д・`)うぱっ

恒例のはいすぴーどまえがき!
*一ノ瀬一哉夢
*リカが出てきた辺りからの微アニメ原作沿い
*ダーリンの取り合い(笑)
*ヒロインは秋・土門・一ノ瀬と幼馴染み(留学じゃなくてアメリカに住んでた)
*ほぼギャグ時々シリアス
*vs浦部リカ(リカがちょいちょい意地悪い)

ちょっとリカが意地悪いです^^;
ですが勘違いしないで欲しいのが管理人はリカちゃん大好きだって事!!
嫌いじゃないよ寧ろ好き!
「ダーリン一ノ瀬の取り合い」って事で、今回ちょい意地悪い役回りですが^^;そこはほら、夢小説だからって事でご理解いただきたく思います。
色々笑って許せる方だけ、お進みください。



[追記]
※修正終了しました。
 変更点等もございますが、大きくは
 変わっておりませんので割愛させて
 いただきます。
 ご迷惑をおかけしました。
 [12/09/25→12/09/28]

(`・ω・´)犬猫(´・ω・`)




prev / next

[ back to top ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -