きこえてる?僕の声。









『総介と子供作ったら、快彦みたいな可愛い子が生まれるのかな?』

私の問いかけに、総介はキョトリとした後呆れたように言った。


『可愛いか?アレ、』
『可愛いじゃない。目なんかくりくりしてさー』

総介、切れ目だし。
(かっこいいけど)
本当に快彦のお兄ちゃんなのかと疑いたくなる程に目つき悪い。
(かっこいい、けど)



『名前さん名前さんって、笑顔で来られると嬉しくなっちゃう』
『…』

私兄弟居ないから。
そう笑えば、ふてくされたようにあ、そ…と言った総介が、私を引き寄せた。


『わ、何…』
『なんか…』
『うん?』
『ムカつく』

子供みたいに呟いて、大人みたいなキスをされた。
唇に触れる総介はすごく優しくて、私が薄く口を開いたら熱い舌でなぞって。

『あんま挑発すんな』
『ちがう、お誘いしてるの』


いつもすましてる癖に、今日は意外と余裕が無い。
快彦君にそんなにヤキモチ妬いたの?

『…かわいい、総介』
『は?』
『かわいい』
『嬉しくねーよ』
『余裕無い総介可愛い』
『っ、』

快彦と同じように言えば良いとか思ってんのかと、顔に書いていたから素直に言ってあげたら、総介ははぁーと長いため息を吐いて。

『決めた』
『ん?』
『今からする』
『何を?』
『子づくり』
『え?あ、』

そのままベッドに押し倒された。
上にはニヤリと笑う総介。

『せっくすしたいならそう言えば?』
『お前が煽ったんだよ』
『ちがうわ、お誘いしたの』
『…』

頬に手を伸ばせば、ゆっくりと近付いてきた総介の唇が触れる。


『なんか今日は強気だな』
『そう?総介が余裕無いからかな?』
『お前な…』
『好き』
『…何だよいきなり』
『普段言えないこと言ってみた』
『…』

恥ずかしいのも有るけれど、いつもは身を任せてるから言葉で伝える事は殆ど無い。
照れてる総介を見てたら私まで少し恥ずかしくなってきた。
でもなんだか、その感情まで愛しく感じてしまうのは…、


『そんなもん…』
『ん?』
『言葉にしなくても聞こえてる』
『…そうすけ…、』


耳まで真っ赤にして抱きしめてきた彼を私も抱きしめ返す。



ああ、愛しい。









end







すげぇ不調です(^-^)←
文が浮かばねーです。ちくしょーい!涙!

ストライカーズやってたら木戸川熱が…戻って、キター(・∀・)ー((古

prev / next

[ back to top ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -