小ネタ02



▽【南沢ツインズと月山国光】

■南沢姉が月山国光にきました。



一文字『これは…なんと面妖な…』

『面妖?双子見たことないの?』

一文字『そ、そのような意味合いでは…』

月島『しかしなんと…美しい…』

正宗『可憐だ…』

南沢『おいお前ら、コイツに手を出したら…』

兵頭『ギガンティックボム!』

一同『ヒィΣ( ̄□ ̄;)!!』

兵頭『こうなるので気をつけい…』

南沢『(何でコイツがこんな切れてんだよ)』

『みんな仲良くしてねー』

南沢『(そしてお前はこの空気をスルーか!)』



南沢姉も月山国光に来たらいい←

:::



▽【南沢ツインズと兵頭君】

■兵頭君は二年生らしいです。


『え、兵頭君2年生なの!?』

兵頭『うむ』

南沢『ビックリだろ?どう見たって俺らより年上だよなー』

『う、うん…』

兵頭『いや待て。それでは中学生では無いではないか』



兵頭が倉間とタメとか認めないんだからねっ←←←


:::




▽【南沢ツインズと月山国光】


■合点承知之介!




兵頭『ニの構え!』

全員『承知!』



『し、しょうちっ!』

全員『!!』


『え、あ、ごめんね、何かかっこよくて真似しちゃった…』


兵頭『(な、なんと…)』

一文字『(少し恥ずかしそうにする、その姿が…)』

正宗『(何ともいじらしい…っ)』


『…?…あ、あの…ごめんなさい…もう黙っとくかr』

兵頭『かまわん!』

『ふぇ…?』

一文字『貴殿のその姿!目に焼き付けたく!!』

『へ?や、あの…』

南沢『自重しろ兵頭、一文字』

月島『願わくば、今一度"承知"と…!』

南沢『おーい戻ってこーい』




恥ずかしがりながら"承知"って言って貰いたい月山国光は練習中断して南沢姉に言い寄りますお前らがっつきすぎ。




:::



prev / next

[ back to top ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -