小ネタ



▽ぱんつの話


『うーわー先輩こんにちは』
『倉間君こんにちはうーわーって何かな?』
『べっつにー?てかそれ南沢先輩の趣味?』
『なんの話だ、』
『先輩ちょっと背伸びしすぎじゃね?』
『?倉間君何言ってるか意味わかんない』
『今日は風が強いですね!』
『そうだね、て、わわっ!』
『うわ、モロみちゃったじゃんやっぱ縞ヒモパンツは無いよ先輩!』
『!』
『きゃぁぁっばかぁぁ!』
『大丈夫大丈夫!誰にも言わないであげるから』
『あ、当たり前です!』
『みんなー聞いてー』
『ごめんなさい倉間君っ』



南沢、固。


実はイナゴ見たことない←



:::



▽男の娘万歳

『神童拓人と申します』
『うぐはっ』
『…?あの、』
『ああ、大丈夫大丈夫。』
『これは先輩の持病みたいな物だから』
『はぁ…』
『やっぱ雷門いいわ!マジ聖地!!』
『オイ、生徒の前だからな?』
『分かってますよ円堂君!で?このウルトラプリティな子がキャプテン君かい!?』
『(ウルトラプリティ…?)』
『そうです!彼が現在のキャプテンなんです!』
『ちゃんと男だからな?』
『監督、ちゃんとってどういう意味、』
『風丸ポジションktkrぇぇ』
『先輩落ち着いて!』
『で、出来れば"お姉ちゃん"って呼んでくれないかな!?』
『は?』
『一生のお願い!』
『小学生か!!』
『お、お姉ちゃん…?』
『はいっ!なにかなたっくん!』
『(たっくん!?)』
『やべーかわいー髪ゆるふわとか萌…っ』
『あ、あの、』
『忘れていた感覚が、今…!』
『…宇都宮、神童が引いてるから』
『ちょっ!やだ円堂君!名字で呼ばないで!馴れてないんだから恥ずかしいっ』
『早く帰らないと虎丸が待ってるんじゃないか?』
『あ、そうだおつかいの途中だった!じゃあまたね!神童君もまたね!』
『はあ、』


『騒がしくてすまない。アイツも一応俺達の仲まっ『きゃぁぁぁっ!えんどーっ!なんか二つ結びの男の娘がいるぁああっ!!』…えーと』
『…』
『…』



相変わらずな先輩が好きですばーい春奈


:::


▽変態主人公と青の靴下@175


『く、倉間…』
『あ?何だよ』
『あのさ、倉間にお願いが、あるんだけど…』
『なんだよ』
『あのさ、その靴下…私にちょうだい!』
『…は?』
『だから、その靴下…が欲しいの』
『……気持ち悪い』
『な、なんでよぅ!』
『はは、冗談だって。これなら駅前のスポーツ店で頼めば…』
『違うの!倉間の、その靴下が、欲しいの』
『…は、あ?』
『脱ぎたてのやつ…』
『……気持ち悪い本気で気持ち悪い』
『なんでー!?』
『いやお前、何でもクソもねーだろ』
『出来れば…』
『あ?』
『使用済みが良いので部活後で』
『…』
『使用済みが好いので部活後で』
『……』





『気持ち悪い…』



倉間君倉間君はぁはぁ(*´д`*)

倉間に気持ち悪いって言われる度この上ない喜びをかんじる管理人自重してまじで。




(゜∀゜)

:::




prev / next

[ back to top ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -