お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0304
新しいサイトの方に、前サイトの作品消さないでこのまま倉庫とかにして!という熱いコメントをいただいてしばらく悩んでいたんですが、こんな未熟な作品でよければこのまま倉庫にしようと決めました!
せっかく楽しんで見てくださる方がいるのに消すのは寂しいかと思い直しまして、いやほんとすごい恥ずかしいんですけど!コメントくださった方ありがとうございます!管理人は閲覧者の方が大好きなので!どうぞいつでも見に来てください!!!

自分が消したいと思うようなものでも、読みたいと言ってくれる方がいると、必死で気持ちを言葉にしていた昔の管理人も報われます。本当にありがとうございました。こちらでの更新はこれが最後になります。
……セトウツミ夢を書くかどうかで悩んでます。いや書きたいんですけど!瀬戸くんも内海くんも魅力的すぎる……。

>>0101
サイト移転しまーす!と言ったのがいつの事だったでしょうか管理人ももう忘れてしまいました。メモにたまに殴り書きするだけの「夢小説サイト……?」なサイトにちょくちょく来ていただいた方ありがとうございました!やっと新サイトできたので公開します!!
と言っても内装全部ここのコピペですし何にも変わってないのですけどね。作品がメチャメチャ減った(厳選した)ってだけなんですけどね……何故こんなにかかるのか……。

とりあえず猿投山先輩のと短編いくつかだけ持っていきます。ここに残していくものは加筆修正して新サイトにあげたものは消して、それ以外でもスマホのメモに移したものも消して、最終的にサイトごと消えるという感じです。
新サイトはデザインも登録するランキングさんも全く一緒なのですぐ見つかるかと思います!その時はよろしくお願いします!
……で済まそうと思ってたんですが(恥ずかしいから)、こんな更新匍匐前進スピードのサイトを今でも覗いて、メモまで見てくださる方にそれではあまりにも申し訳ないのでここにリンクを貼っておきます。最近ヘルチン再熱してしまって立花くんの短編新しいやつ一つあっちにあげてるのでよかったらどうぞ!

舌の上

お正月に間に合って良かったです。縁起いいしネ!
あとそのうちエッチなのあげてサイト開設日をパスにするとき、一月一日だと覚えやす……ゲホン……。

>>1009
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スタンド編で寒い中縁側に追い出されて旅館着(シャツ+スーツズボン+旅館の半纏)に布団かぶって柿ピー食べて「なんで俺がこんな目に」って泣いてる銀さんかわいい………………あざとい………………
何着ても似合うんだから辛いんですけどこの格好管理人的にマジストライクです。垢抜けない田舎の旅館感溢れる格好を顔の良さで逆に強みにする男坂田銀時……好き……

>>0922
米津玄師さんの「春雷」が万斉さん夢ソンと聞いてiTunesで聴いてみたらすごかった。その通りだった。買った。管理人です。
なんでもかんでもイメソンに繋げないようにとはしてるんですがこれは万斉さんとヒロインのイメージにぴったりの歌ですね……ごめん……無限に聴きながらまだ一話も書き終わってないのに二話三話を書き始めています。こんなことするから後で矛盾直しに苦慮するんですね。アホだね。
個人的にこれは!!と思った夢ソングは、銀さんが「アナタMAGIC」(というか銀魂のOPED全般)で楠雄くんがでんぱ組の「待ちぼうけ銀河ステーション」です。これらは何回聞いても恋する気分になります。春雷も仲間入りじゃー!ワッシャー!!

……サイト新設したら始めようとちまちま書いていた一番隊隊士と沖田の、二人でかぶき町祭りに行く話がいつの間にかメモから消えてました。めちゃめちゃ慌てて探したんですがどこにもない。メモ内検索してもない。完全に誤操作で消しましたねこりゃ。ゴミ箱にもなかったのでかなり前に消しちまいましたね。アアアアア!!!バカ!!!ウワアアアン!!!
人それぞれ書き方があると思いますが、管理人はその場のノリとテンション・見切り発車で書いているので詳しい内容を覚えていないのです。書いているあいだに次の展開が思いつくという感じなので顛末もまだ考えてなかった。あたしってほんとバカ。
かぶき町夏祭りネタは誰の夢でも書きたいと思ってるのでまた頑張って一から書き直します……。何やってんだほんとに〜〜〜……

>>0916
窪田万斉にハマって窪田さんの写真集を買ってしまいました。コスプレでもなんでもない普通の男の人の写真集なんて初めてで緊張して届いて三日になるのにまだ開けません。管理人です。

二週連続三連休ですね!管理人はお仕事で三連休などないのですがそれでもソシャゲやめられません。岡田以蔵ピックアップに負けたりしない!(キリッ)と言っていたのはついこの間、今管理人のカルデアには以蔵さんのため犠牲になった諭吉への哀悼と何故かこんな時だけめちゃくちゃ来る星五鯖が。肝心の以蔵さんはまだ宝具マできてません。星五より出ない星三ってどういうことだってばよ。
ずっと来て欲しいなぁと思っていた柳生さんがお迎えできたので良しとしますが、次のピックアップがいつになるやらなので今のうちに宝具MAXにしたい……とにかくガチャ終了までに手に入る石は全部突っ込もうと思います。

と思っていたらギル祭ですよギル祭!!ギルピックアップは確実です。是非宝具レベルを上げたい。石はない。大人パワー(課金)ももうない。絶望した!
ボックスガチャのために林檎は温存したいので、自然回復でストーリー、フリクエ、強化クエを回して石ゲッチュを狙います。みなさんも計画はご利用的に……(何かが違う)

>>0819
行ってきました実写版銀魂2……最高だった……最高だった(二回目)……
初めて映画のパンフレット買いました。1も見とくんだった〜〜〜!

銀さん役の小栗旬さんの喋り方、声、ノリがほんとに銀さんって感じですごかったです……。
ぱっつぁんはほんとにそのままぱっつぁんって感じで、神楽ちゃんはアル喋りに違和感なくて殺陣もバク宙もできる女の子かっこよかった……。
土方さんは最初ん?って思ってたんですけどすごいいい塩梅に土方さんしててよかった、沖田さんはなんというか何も喋れなくなる感じの美形でびっくりしました。リアルでイケメンを正面に据えるとメチャメチャきょどってしまうあの気持ちを思い出した……。
伊東鴨太郎役の方と河上万斉役の方はもう、役者であるということを忘れてしまいましたね!!「伊東鴨太郎」「河上万斉」という個人がそこにいるという感じで見てしまってました。
伊東さんは左腕を失ったと気づいてからの絶望→叫び→懇願が素晴らしかったです。幸せな家庭を築きたい。
河上さんはもうね……パンフレットには「三味線背負いながら刀を振り回すのはすごく難しかった」「ヘッドホンがとれてしまうので動きづらかった」みたいなことが書いていたのですが、それを見てアッ!そうだあんな格好してたらアクションシーンもやりづらいわ!と初めて気付くくらい自然な河上万斉でした。ポスターで後ろ髪のふわふわが可愛いなと思ったら恐ろしいまでの男前で、なのにござる口調もキザな台詞も違和感がなくて素晴らしかった……。
小栗旬さんみたいに、「小栗旬というキャラクター」を「坂田銀時」とうまく合体させていい演技をするのとは違って、自分を完全に「河上万斉」にすることができていて多分しばらく忘れられないです。

……あと個人的に最高だったのが(もちろん全編通して最高におもしろかったです)キャバクラシーンです。さっちゃんがマジさっちゃん、お妙さんがマジお妙さん。二人とももうアニメから出てきたの?ってくらいパーペキでした。将軍もとっつぁんも面白くて劇場で声が我慢できなくなりそうだった。
銀さんの腕がもうモリモリでね……。ドレスから出る二の腕がムキムキだと面白いかと思って小栗旬さんがダンベルで頑張って鍛えたらしいんですけど、まさか銀さん並みのドスケベ筋肉が拝めるとは(自主規制)

>>0818
ずっと書こうと思っていた葉成り代わりのためにシャーマンキングを読み返してます。
いま予選で葉と蓮が戦ってるところなんですけど、蓮渾身の一撃はかわせない、だから受け止めると言った葉に蓮が泣きながらそんなことできるわけないだろう!って言ってるコマまで見て目頭を押さえています。男の子に泣かれると弱いんだ……女の子に泣かれても弱いけど……。

ちなみに葉成り代わりはハオ様に狙われ近親相姦待ったなしから逃げつつ蓮といい感じになる予定なんですがなぜかアンナと百合ってしまいます。本編はアンナとはお友達で短編に百合夢が書けるといいなあ(願望)。

>>0805
アルジュナの最終再臨絵、ちゃんと見たことなかったんですけどこれ……笑ってるんです……?無理……死んじゃう……
水着イベが楽しみすぎるけど霊衣水着勢の男性鯖がどんな風にイベントに関わってくるかによっては管理人の心臓がもちません。どんなに厳しい条件でもどんな高難易度クエストでもクリアして三人分ゲットしてやるんだから!

福袋なんですけども。管理人EXTRAからFateに入ったのでザビの心も持っていて、ネロと玉藻がザビ以外にデレるのが悲しくて(地雷ってほどじゃないんですけどぐだネロ、ぐだ玉藻は進んで見たりしないくらいです)ネロブライドがぐだとイチャつくという話を聞いて自分の中のぐだの心とザビの心が複雑な感じで……。シグルド(イケメン)か武蔵ちゃん(イケメン)目当て、星五セイバーがプーサーしかいないのでネロブライド以外なら誰でも大歓迎な気持ちで回したら見事にネロブライドを引き当てました。嬉しい……かわいい……だけどね!だけど!
と言いつつ、ネロザビはネロザビ、ネロぐだはネロぐだで美味しいかなぁと思い始めているところがあったりなかったり。
エミヤとギルはもう作品の数だけ相手がいるもんだと思っているので気にしてないです。作品どころかルートか!ちゃんとザビ子のこと幸せにしてくれよな!

霊衣解放にあわせて巌窟王ピックアップがきそうで震えてます。宝具レベル上げは闇……わかってる……でもぉ……。
せっかく石を貯めれそうだと思ったけど巌窟王術ギルピックアップだの男性鯖礼装だので結局諭吉が吸われそうです。勘弁してくれぇ。
あとアルジュナの幕間クリアしたんですがこいつぁやべぇですね。そりゃアルジュナ×ぐだ子が多いわけだ……。フレンド欄にいるアルジュナはいつも無表情だったので最終再臨絵も合わせて破壊力が凄まじいです。

>>0716
脱出失敗しました! 管理人です!
失敗したのに清々しいほど凝ってて大満足でした。ありゃ〜管理人の頭ではできないわ……楽しかった……。
何というか、一応謎が解けたは解けたんですけど脱出成功率十パー前後の問題がこんなに簡単なはずがない……何かある……と思ってたら本当に裏があって、ちくしょー! と悔しがってたら更に裏の裏が出てきてはわわ! えっなに! ヒャー!? となっていつの間にか終わっていました。な、何を言っているのかわからねーと思うが以下略。
ちなみに管理人、会場で記念にとガチャったら丁度ピックアップされていたアルジュナが来てくれて脱出はできなかったけどハッピーでした。バレンタインがまた楽しみになってしまった。

以蔵さんが諭吉二人を触媒(即物)にしてやっと一人引っ張り出せたり宝具レベル1のままピックアップが終わってしまったり以蔵さんの名前を唱えながら回していたら沖田ちゃんが来たりなぜかすり抜けでドレイクさんがきたり水着ガチャで予想外の犠牲(諭吉一人)をだしてしまったりとFGOだけでメチャメチャなんですがそのほかもすごいんですね……。
とうらぶは新刀剣+加州の極と鍛刀できる刀剣追加、テニラビではまさかのランボSSR、あんスタの弱ペダコラボで吸われる諭吉、ゆっくり始めたシンエンレジストと一ヶ月でいろいろありました。特に管理人の唯一無二の友、諭吉さんの犠牲が大きくて管理人もダメージがすごいです。今も水着柳生と水着菊丸のせいで二人逝きました(こなかった)。
今月はもうお金を使えないのでガチャ欲につられたら夢を書こうと思います……書きたい……書けるといいな……。

移転なんですが作品整理したら持っていけるのがあまりに少なすぎて(ひとつふたつくらい)こりゃマズイと思ったのでもう少し書き溜めてからにしようと思います。サイト自体はもうできてるんですけどね〜作品少ないサイトだとね〜。
鬼灯様の「多くの女性が喜んでジャックオランタンを手にする」「ヨッシャアァァ(煽り)」が好きすぎて悶えてます。

>>0608
今日はFGOのリアル脱出ゲームに行ってきます!管理人です!!
早く6月にならないかな〜〜と思ってましたがあっという間。今は朝の九時前なんですが今日起きてから支度したので忘れ物している気がしてなりません。現にSuicaわすれました。バカ。
もうこのメモがサイト関係ないことばっか書いててここも見てくれてる方にはちょっと申し訳ないんですけど管理人はとっても楽しいです!!!!楽しみすぎて今吐きそうです!
ネタバレ厳禁とのことなのでネタバレなしでレポれればいいんですがどうかな……

もし今日FGOのリアル脱出ゲームに行くという方がいたらもう運命なので挙動不審なクソオタクがいても優しくしてやってください!多分それ管理人です!!!


← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -