お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0602
かぶき町四天王編アニメみました。平子ちゃんかわいいかわいいとは思ってたけどほんとに……ほんとにかわいい……病み目+笑顔の時点でお腹抑えてたんですけど一番最後の泣き顔でうつぶせで膝抱えてます。多分これからも大変だろうけど幸せなんだろうなぁ……って考えている管理人も幸せだよ……ありがとう……
お登勢さんが無事でよかったですほんと!に!!最終的に斬った男と斬られた女同じ部屋で寝かせるあたりがかぶき町って感じで好きです。ガングロおじさんと平子ちゃんをそのまま見送る感じも、浄不浄を内包している町だな〜〜ってね……
見終わって気付いたんですけど真選組一切出てこなかったですね。幕府の預かり知らないところでやってた感じなんでしょうか。お登勢さん復活からのかぶき町大集合で真選組も来たら熱かったけどお上が関わると色々面倒なんでしょうな〜。
泣いてる神楽ちゃん新八くんキャサリン、涙が出なくても悲しんでいるのがわかるたまちゃんがかわいくて苦しくてこっちまで泣きました。お登勢さん生きててくれてありがとう。結婚詐欺回見てからキャサリンが好きで仕方ありません。
あとさっちゃんね……銀さんから眼鏡プレゼント話みて心底かわいいなと……。気付かなかったんですが中の人小林ゆうさんなんですね。チェイン・皇とエルキドゥ。人気投票回で月詠ちゃんに対抗して廓言葉使ってたとことかすごい好きです。シリアスな声はときめくしはっちゃけてる声はほんとにはじけててときめきます。かわいい。

女の子の話しかしてませんがもちろんいい男も見まくってます。全蔵さん声と見た目と性格と痔が好き。あれでボンボンなのたまりませんね。銀魂で気付いたんですが管理人甚兵衛萌え、七分丈ズボン萌えです。銀さんがブーツ脱いだら半端丈なの激萌えです。ありがとう。
真選組動乱篇とかもアニメでみてみたいですね〜!!死んじまいなを鈴村ボイスで聞いたらほんとに死んじまいそうで怖いです。

>>0601
ハァーーーー山崎退!いつも柔らかい声と口調なのに思い出したように男言葉使う山崎退!!よく見たら顔すごいイケメンの山崎退!!!
「食事はバランスを考えろ」の「副長、柄にもねえことやめてくれませんか」で落ちました。そうなんですよこんな可愛い声と顔で一人称が俺なんですよね…………一人称萌えをアイスピックで突かれるこの感じ、嫌いじゃない……
もちろん「好きじゃねーよ」も大好きです。実際会ってあっ雑な言葉も使うんだ……真選組だ……ってときめきたい。ときめいてる。

>>0527
フラグシリーズ(六角事件関連)アニメみました
沖田総悟がかっこよすぎます やめて しんじゃう かっこよすぎる

>>0526
スーパーのカップ麺コーナーで銀魂パッケージのカップ焼きそばを見つけてしまいふたつ買いました。管理人です。土方さんがかっこよすぎて外側のビニールはがせない……

銀魂アニメ飛び飛びで見てるんですけどたまちゃん声かっっっっわいいねぇ!!!!ちゃんと女の子なのに平坦というかロボ感が出ていてとってもかわいいです。はなまる。
もちろん神楽ちゃんもかわいいです。さすがくぎゅ、神域の片鱗で瀕死です。何話かは忘れちゃったんですが、次回予告で「次回、寝る子は育つ!」のあとの神楽ちゃんの「育ちたいアル」がめちゃんこかわいかったです。衣装チェンジが頻繁だけどなにきててもかわいいんですよねさすが銀魂の主役級なだけあります。
銀さんもね……何着てても似合うんですよね……なんであんな完璧なキャラデザができるのか神(作者さん)の頭を見てみたい……ほんとに何着てもかっこいいです。黄色つばの赤キャップかぶって横縞赤白ティーシャツに短パンという着る人によっては地獄と化す小学生スタイルまでスタイリッシュに見えます。盲目ですね。管理人がね。

今日はとうらぶぬーストみんくじの開始日ですね!
管理人も楽しみに待っていました。うちの近くのファミリーマートが入荷するらしくてワクワクしています。何時に行けばいいんじゃー!
青江のフィギュアはもちろんですが、ラーメンどんぶりも欲しいですね。最近うどんにハマっています。(ラーメンではない)
しかしホントに何時に行けばいいんでしょうねコンビニのくじって。前のコスメくじが近所で即日完売だったので何回かは引きたい管理人はちゃんと買えるかという時点で不安です。まさかコンビニだからって日付が変わった時点でやってはないだろうし、でも朝なのかお昼なのかいつやってるのか……あんまり何回も覗きに行くのは恥ずかしいし……

あっそういえばサイト移したあとの話なんですが、銀魂の長編書こうと思ってます。いつものです。
普通のやつと、プリキュアパロ? 魔法少女パロ? みたいな……現代で戦う魔法少女になるヒロインとそのお付きの妖精(成人男性)の銀さんみたいな……キスで変身するみたいなアホな話がやりたいです。やりたいです。(念押し)

>>0504
P3Pなんですが、ラストバトルでニュクスと戦ったときいろいろ思いつつも泣きはしなかったんですけれど、美鶴先輩の「私はどうなってもいい……どうか彼女に力を!」みたいな台詞でなぜかボロ泣きしてしまったことをたまに思い出します。
人生で初めてゲームで泣いたのは小学生の頃、サモンナイト2(DS版)のネストリエンドでです。物語は常にハッピーエンドなんだと思っていた子供だったので、トリスがネスティを待って数年経過していることが辛くて、もしかしたら会えないまま終わるのではと不安でした。呼びかけにネスティが答えてくれて本当に良かった……裸だったからさらに喜んでしまったスケベでごめん……。3番外編でのネストリ公式夫婦っぷりにニッコリしました。いい文明。

ゼロの執行人を勧められて試しにと観てみたらあれよあれよとゲームセンターで安室透プライズフィギュア・寝そべりぬいぐるみを確保、本屋さんで安室透セレクションとサンデーを購入、通販で安室透フィギュアを二種ポチったあとサンデー応募者全員プレゼントのポアロエプロンとちびっこフィギュアのための応募はがきを書くことになるなんて。
もともとコナンはキャラクターとだいたいの筋しか知らなくて(それでも途中から読んで面白いんだからすごい!)昔から怪盗キッドが好きだったんですがもう……DVD買います……。
どうせ買うならキッドの出てくるやつも、あっ赤井さんの出てくるのも観たい、と検索してるんですがカッコいいキャラばっかりですね。管理人、見た目で沖矢さんに一目惚れしたんですがまさかの赤井さんが変装した姿ということで若干ショックを受けてましたけど赤井さんもめちゃくちゃかっこよくて逆に沖矢さんに罪悪感があります。いや二人は同一人物であって悪いなんて思わなくてもそんな……二人とも好き……浮気じゃないんだ……。

>>0405
福袋ガチャではメルトもまどかもきませんでした。管理人です。
メルトはお正月ガチャでPS4一台分貢いで来てもらいましたがまどかは……晴れ着で来てくれないかと期待したんですけど……マモレナカッタ……
管理人のもとに来てくれた星4はマミさんだけだったんですよね。ホーリーマミさん引きたかったなあ……
FGOは金時でした。ごめんねゴールデンまだ土方さんのレベル上げ終わってないんだ……。

テニラビはお年玉ガチャなかったですね! 今のところメインストーリーとスコア・コンボ達成でちまちま貰えて、石に困っていなかったので課金のしどころかと期待したんだけどな〜。って思っていたらわんこガチャでPS4+ソフト代くらい持って行かれました。死んでしまいますもう勘弁してください。
しかし見事にテニプリ熱が上がってきてます。昔から大好きなリョーマくん以外にも、最強チームを結成せよ! で阿久津がダブルスを組んだ女の子にボールをぶつけられると「やり返されてぇのか!」と言うらしくて思わぬ底なし沼にはまりそうです。バレンタインは最初リョーマくんにあげられればいいかな〜なんてのんびり気分だったのが終わる頃にはもっと頑張っておくんだったと後悔するくらいいいイベントでした。あと天井ね! ね! 素晴らしいシステムですね! ね!(わんこガチャ……)
リョーマ君の好みのタイプがポニーテールが似合う子というのも見てあ〜そうそう! と懐かしい気分になりました。リョーマ君と友達の女子高生ヒロインでリョーマくんに部活の先輩や他校の知り合いを紹介されてえ? 中学生? 年下? と対処に困る話とか……どうですかね……。

それともしかしたら気付いていた方がいらっしゃるかもしれないんですが、今までお世話になっていたランクさんから抜けました。
舌の上の移転を考えています。サイト名はそのまま、内装もたぶんそのまま、作品だけ管理人が見直してこれは大丈夫かなと思うものを持っていきます。ほかのも手直ししてあげるつもりですがいつになるか……。というか移転がいつになるか。その気になってからちょっとずつ進めてますがいかんせん余計なことばっかしちゃって全然進まないので……。
その間にできた作品はこのサイトにあげるつもりです。それまでよろしくお願いいたします!

……FGO二部がきましたね……! 今アタランテオルタさんと会ったところなんですがアヴィケブロンさんがかっこいい。正直最初はえ〜協力しなくちゃいけないの? みたいに渋られると思ってたんですがそういう問答一切なしで協力してくれるのが今なにもかも失ったカルデア勢(とわたしの心)を安心させてくれます。今の所ゴーレムでなんでもしてくれるしこの人がいたら大丈夫感すごくて大好きです。単純。アヴィケブロンさんこないかなーと持ってる石全部回してアタランテオルタさんとパライソちゃんがきてくれましたがアヴィケブロンさんはきませんでした。管理人しってる、ここで追い課金でもしようものならアナスタシアちゃんがくる。鬼ヶ島ピックアップで小太郎くん目当てに回して茨木ちゃん頼光さん両方来ても小太郎くんがこなかった記憶が蘇る……。

>>0101
ソシャゲ課金で財布がマッハです。管理人です。
FGOだけにすればいいものを、デレステにまで手を出すから……。(シンデレラフェス幸子ちゃんが二万円課金してもきません!助けてください!)
とりあえずあとお正月はFGO、テニラビ、マギレコ、デレステのお年玉ガチャ的なのだけにしておきます。これだけでも結構な出費なんですよね。ソシャゲは感覚が狂ってしまって怖い。嘘です管理人の頭がガバガバなだけです。

お正月には斉木くんとすごす年越しみたいなお話と一緒に斉木くん長編のアップをしたかったのですが間に合いません。管理人は季節ネタはリアルタイム気にせずぶっこんでいきたい派なのでいつでもいいかなーと思っていたんですが、いざ大晦日になるとこの日を逃すのがちょっと惜しいですね。
正月休みは節約も兼ねて家に篭ってパソコンカタカタしてようと思います。斉木くん公開できたらいいなあ。

と考えながら打っていたら年が明けていました。明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
……とりあえず福袋ガチャを全部回してから寝ようと思います。誰かに言いたくてたまらないのでたぶんここに書くと思います……。は〜〜メルト……まどか……ナムナム……。

>>1023
斉木くん長編、斉木くんとヒロインは付き合ってるに傾きました。あまりにもイチャイチャしすぎている。すごい。

>>1022
斉木楠雄のΨ難、映画公開初日にみてきました。再熱しました。管理人です。
管理人は誰よりも斉木くん派だったんですが、映画を見て漫画を読み返してアニメも見始めちゃったらみんな可愛くて仕方ないです。海藤くん身長159体重45って。管理人より軽いじゃないですか。抱きしめたい。
そしてダークホースが照橋さんです。橋本環奈さん可愛かったー! 銀魂みとけばよかったー!
劇場版の照橋さんがかわいすぎて原作の照橋さんの可愛さもどんどん眩しくなっていきます。
単行本見直して思うのが、やっぱ斉木くんイケメンだなー! ってとこです。表紙のイケメンさが読者俳句採用し始めたあたりから際立っている気がします。このサイト的に非常にありがたいです。

今一番辛いのは斉木楠雄の夢が見つからないことですね……。見つからないっていうか、探し方が分からないレベルで無いですね……。悲しみ……
そんな自分の欲望のままに、斉木くんと付き合ってんだか付き合ってないんだか曖昧な関係の話を中編か長編でやるつもりです。いや短編でいいのではと思うかもしれませんが、管理人は長い話が書きたくなる病を患っているので見逃してください! 多分次何かにはまってしまうまでは書くと思いますので!
未完の長編中編が増え続けていることにも抵抗がなくなってきました。
ということで第一話にしよっかなと思っているものを追記にのっけときます。ヒロインの名前は苗字名前です。唐突に始まり終わりますが、全体的にこんな感じの短編集形式でやっていこうと考えていますので(原作みたいな!)、管理人の趣味にお付き合い頂けると嬉しいです!

あとあんまり関係ないんですが、管理人ついにパソコンを買いました。Mac! まだ全然慣れなくてメモ機能くらいしか使っていませんが、文字を打つだけでもパソコンでカタカタやれるとテンション上がりますね。
……あとこれは管理人も気をつけているんですが、絶対誤字脱字増えると思うので、読んでくださってる方々、もし見つけたらはくしゅからお願いします……どうか……
追記

>>0625
猿投山先輩が 「お帰りなさい、皐月様」って言うの とてもずるいと思います とても ずるい

キルラキルのDVDボックスを買おうか迷ってます。ファンとして絶対に欲しいとは思っているけれど六万五千円……今じゃないのでは……?
管理人家のDVDプレイヤーがご臨終なさったのでそっちも買い換えなければいけません。懐が寒い。信濃くん入っておくれ……

刀剣乱舞では里が絶賛開催中ですね。今までの里を怠けてたので今回で曲全回収したいと意気込んだんですが太刀勢が厳しいです。せめて光忠と三日月(と今まで実装された打刀全員)だけでも交換したいんですがいかんせん鈴と太鼓が……いや鈴、君はもういいんだ……太鼓があと一つくれば光忠の曲がフルで聴けるんだ……。

バンやろ、文アル、ツキパラ、バンケツ、戦ブラなど、目が回るくらい忙しいです。文アルはイベントがあと十日くらいなんですよね〜。三人の衣装が欲しいので頑張ります!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -