persona | ナノ


更新履歴ときどきおまけ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

banner +

バナー素材沢山つくりました。
素材ページ下のboxからどうぞ。

 2013/08/01 02:15


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

item +2

どちらも写真素材です。

 2013/07/15 16:56


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

item +1

 2013/07/04 17:01


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

banner 01 +4

素材ページの下boxからどうぞ。

 2013/07/01 14:12


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

item +1

宇宙です。

あとわたしの気になったことばを乗っけるページも作りました。
素材ページの下のほう。
出所は主に倫理の授業です。倫理たのしい。

しばらく前ですが、地味に落書き日記もはじめました。

 2013/06/28 15:32


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

banner + 4

素材ページのlogからどうぞ。
誰得バナーです。

 2013/06/09 11:07


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


サイト名変更

サイト名、瓶覗に変更いたしました。

これからもよろしくお願いします。

 2013/06/01 21:57


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


おまけ

描いたはいいものの、素材としてはなんだかなあってかんじです。



もし使いたい方がいればどうぞ!

 2013/06/01 21:14


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

box +

いくつか文字素材をアップしました。
すべて透過済みです。がびがびですが……。

あと、素材ページも改装したのですがなんかださい。
センスほしいです。

 2013/05/26 17:08


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


改装

ちょっとトップをいじりました。
あまりにもやっつけ感まるだしだったので。はは

追記から拍手返信です。
メッセージありがとうございました!

追記 2013/05/22 18:57


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -