persona | ナノ


更新履歴ときどきおまけ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

item +1
log +

イラストと写真のかけあわせ素材です。

あとlogも作りました。
のぞいてみてください。

 2013/05/22 13:13


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


更新

item +1

saiさんお試し期間中なのですが、ブラシとかいろいろ高性能なので自分の画力がアップした気になってしまいます。
大学生になったらかう!ぜったい!!
ちなみにずっと使っているのはGIMPです。

 2013/05/19 11:06


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


すごいかわってる

rank -3 +2

中途半端な時期ですが登録させていただきました。よろしくお願いします。

いろんなランキングサイトさんが閉鎖していて驚きました。
やっぱりスマホに変えるとケータイサイトって見なくなるからなのかなあ。
かくいう私もそのうちの一人なのですが……。なんか悲しいなあ。

 2013/05/18 15:57


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


もうしわけない

一年以上の放置本当に申し訳ない。
しょうこりもなく戻ってきました。

素材を整理、この更新履歴も一新しました。
地味に再スタートをきってみます。
今年は受験生なのでまたのろまな更新となりますがよろしくおねがいします。

追記 2013/05/18 15:07


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -