オリンピック始まりましたね、
2021/07/23

開会式をリアルタイムで見ていたんですけど、嵐のライブをみているような始まる前のドキドキがあってすごいテンション上がりました!何かが始まるって瞬間凄い心が動くんですね、携わってる人の事を思うと無事に終わりますようにって思います。

そして、本来ならこの場に彼らが居てたんだろうなあと思うとやっぱり寂しくなっちゃいますね。カイトの曲がかかる度にああ嵐だ、嵐の声だーって思って画面を眺めることをしてます。


連日、翔さんと相葉さんをテレビでお見かけしてますがその頻度に休めてるんだろうかと心配になってます。嬉しいんだけどね、ふたりとも大丈夫かな…。

そして大野さんの生存確認が出来て思わぬプレゼントに幸せ一杯になってました!笑 水泳の大橋選手に感謝です本当にありがとうございます!櫻井氏からの「大野さんからです」と溜めに溜めた間を抱きしめて私はテレビの前で転がり倒してました。「大野くんだって!大野くんだよ!」とこのハイライト(番組)を大野くんも見てるんだ!わーっ多分今も絶対見てる!そうに違いない!私は今、櫻井翔を見ながらテレビを通して大野智を見ているぞと喜びでその後ずっとテレビをガン見してました。


そういえば、去年の10月末に大野くんの個展を見に東京へ行ったとき国立競技場にも足を運んだので、どこか親近感があるんですよね。外観見るだけでテンション上がります。まだその時は周りに白いパーテーション的なものがしてあって遠くからしか見えなかったけどきっと今なら見えるんだろうなあ。また東京行きたいなあ
トップ
追記



ウラアラシマニアベスト
2021/07/14

※更新ではありません。

ツイッターでメンバーが選ぶベスト曲を聞いて、あー翔ちゃんぽいなあ。相葉ちゃんはすごい優しい曲だなあ、ニノがこれを選ぶんだ!松潤がこれなのね!とか楽しみを貰ってます。メンバーか選ぶベストってその人の色も出ますし、こちらへのメッセージを感じたりして聞くの楽しいですよね。相葉ちゃんのvoiceは少し意外でした。はっちゃけてテンション高めのものがするのかなってちょっと思ってたから、今めちゃくちゃリピしてます。

私がSpotifyでウラアラベストを聞くと一発目にユメニカケルが来て「うわあ、いきなりドストレートくるな!」とテンションが上がってました。大野くんのソロが長くてもう音量上げて聞き入るんですけどめちゃくちゃ綺麗な声なんですよね。安定して伸びる美ブラート。どこまでも飛んでいけるような気持ちにしてくれます。とにかく幸せ。これ前も書いたか…?


トップ
追記



僕が僕のすべて
2021/07/03

皆さんこんにちは。
週の真ん中水曜日(これが言いたかっただけで、今日は土曜日ですね。)お昼15時半更新です。パチパチパチー

はい40ページ目、更新になります。

約2ヶ月ぶりの更新です!
結構力を入れて書いたので中々まとまらなかったです…。気づいたら時間だけが経っていました。とにかく書ききれて満足!良かった!途中で気持ちが折れるかと思ったので本当に拍手やアンケートに励まされる毎日でした。

楽しんで貰えると幸いです!


独り言になりますが、あっっっまい話が読みたい。
トップ
追記



君をひとつ下さい
2021/06/19

9話目更新。

大きな進展はありませんが書きたかった事をかけました!前回の更新が、去年の9月になるんですね。びっくり。こんなに時間が開いているとは思いませんでした。相手の事が気になると、一気に自分の生活に相手の事を考える時間が増えて、実生活に介入して自分が自分じゃなくなるーってあわあわどきどきしませんか?私はこの時間が恋をする過程で一番好きです。


拍手やアンケートありがとうございます。
拍手お礼の短いお話達も読んで頂いてるようでとても嬉しいです。

僕が僕のすべても更新したいので、もう少し待っていて下さい。
トップ



なんでもない話をつらつらー
2021/06/13

気づけば5月も過ぎ去って6月になってました。

最近近所のツバメが朝から元気にピヨピヨ言ってたのでそれを下から見上げていたら、そのお家に住んでる人がたまたま出て来られて、良かったら見てってと言ってくれて、家の中までお邪魔してまじまじと観察していました。
お父さんツバメとお母さんツバメが交互に帰ってくると4羽のひな鳥達は、口を目一杯開けてピーピー言っていてその生命力に圧倒されました。生きてる力をこう近くで感じるのが最近なかったので圧倒されてました。生き物って凄いなあ、

私はというと4月、5月と忙しく、基本週休二日なんですが毎週のお休みが日曜だけになってしまってて、休みの日は6連勤の疲れを回復させる為(言い訳)に、ぐうたらしてて中々更新出来ない日々を過ごしてました。朝はちゃんと起きてた、えらい。

書きたい気持ちはちゃんとあって、平日ちまちまと長編二本を交互に書いてましたが私のちまちまは本当にちまちまなので、手直しに過ぎず中々進みません…。とほほ、
やっと6月になってお休みが二日になったのでやっと書ける!と思った訳で。『僕が僕のすべて』は3000字程。『君をひとつ下さい』は5000字程書き進めている状況です。

嗚呼はやくアップしたいよー、という生きてる報告でした。

そして、更新情報の内容以外にもこういうなんでも無い話を書くことが多いブログなのでタイトルをnewからblogに変更しようと思います。
トップ
追記



拍手お返事です。
2021/05/21

頭の中にあるものを言葉にするって難しい…むくむくと湧いてくるストーリー。動き出す登場人物に私の語彙力が追いつかずもどかしい…僕が僕のすべて、君を一つ下さい、短編も数件…溜まりに溜まったお話たち。

待ってくれ…ストーリー。私をおいていかないでおくれー!


そんな更新停滞中にも関わらず拍手やアンケートに参加してくださる方々に励ましを頂いています。有難う御座います!

最近はDVDに撮り溜めた過去の嵐にしやがれや、ひみつの嵐ちゃんを観ながら嵐欲を満たしている私です。元気です。毎日頑張って生活してます。たまに見るメンバーの共演に嬉しくも寂しくなりながら心を強く保っています。

過去の映像の眩しさに涙しながら、きっとみんな強くなっていくんだなあと思い、私も頑張ろう。



追記にて拍手のお返事です。
トップ
追記



更新ではありません。
2021/05/04

ゴールデンウィークも折り返したし何かを書こうかなと思ったけど全く進んでない件。
トップ
追記



短編アップしました。
2021/04/18

相葉さんと身長差のある恋人。

久しぶりの相葉さんの短編。
わんこな相葉さんはめちゃくちゃモデルさんですよねえ。最近テレビでよく見かけるので、今更ながらそのスタイルの良さに気づくという。遅いんだよ!って思われるかもしれませんが、そんな相葉さんと彼女さんのお話しです。

とあるセリフを彼女に言わせたかった為に書いたようなもんですな!はっはっはー 笑
トップ
追記



拍手お返事です。
2021/04/09

大野くんの影響で最近キャンプに興味を持ちはじめた私です。

キャンプ用品に特化したアルペンに足繁く通い、大野くんが楽しむ世界を私も少し体感してる気分になってます。あーこのチェアめちゃくちゃ軽いし可愛いなあ。これ持ってたらどこでも座れんじゃん、買いたいな…。おー、こっちのテントのコノお一人様感たんないな!天井からランタン下げるフックある!なんだよ欲しいぞ!ひゃーこの卓上ランタンカワイイー。なにこれ下のカートリッチと上のは別売りなのね理解。でもなにこれ超タカーい!夏のボーナス前刈りしなきゃー、とキャッキャしてます。めちゃくちゃ楽しい。
※しかし、どれも買ってはいない。

最近またコロナが増えてきて、関西圏でも毎日数字を追う日々です。ピクニックする予定があったけどコロナで中止にしまして今日は一人風呂掃除。はやく落ち着いてくれないかなあ…と願うばかりです。

よし、ここぞとばかりに小説を書くか。


追記にて拍手お返事です!
トップ
追記



僕が僕のすべて
2021/04/04

39ページ目更新です。

今回のは文字数結構多めですね。

書いててあれ、どうしようこれ長いな!?ってなったけどどこで切るのか分からなくなってしまいこんなことに…。一ヶ月1ページ更新がこんなに空いてしまった…気づいたらあっという間に過ぎるなあ…コワイコワイ。

いやあ、それにしても今回は書いててめちゃくちゃ長かったけど書き終わって楽しかったなという気持ちがでかい。色んな人と絡みましたね。

そしてそして、
いつも拍手ありがとうです!
アンケートもありがとうです!
ほんとにパワーの源です。ありがとう!

パワー!(なかやまきんに君 風)


※追記で会報の話ししてます。
トップ
追記



ちょちょいの、ちょいと。
2021/03/14

ランナウェイ・トレイン少々手直ししました。

読み返しててそれぞれがかなり短いお話達だけど中々楽しく、勢いそのままで書けたから書いてた数日ほんとに楽しかったなあ。多分読み返せば読み返すほど手直しすると思うので今日は少しだけ…。そして、最近になって主人公の過去編も書けたら書きたいなあなんて思うようになったけど、とりあえずは今ある長編ですね。優先順位だいじ。

アンケート、拍手ありがとうございます。色々ありますが…、私も変わらず彼らの事だいすきでライブ映像みたり曲聞いたりしながらこの気持ちをあたためてます。私も頑張りますぞ。むきっ
トップ
追記



僕が僕のすべて
2021/02/21

38ページ更新。

宜しくお願いします!
トップ



短編一本
2021/02/08

二宮さんとマネージャーの女の子

一年前くらいに下書きとしていた作品を掘り起こして手直ししました。文字数は2000字ちょいで、どことなく初々しい?フレッシュな雰囲気を文書から感じる気がします。

埋もれたままなのも勿体ない気がしたので公開致します。
トップ
追記



ランナウェイ·トレイン
2021/01/23

ランナウェイトレイン番外編更新しました。
色々モリモリなので苦しくなるかもしれません。
読む人は注意です。


相葉ちゃんのお友達の櫻井の翔氏。
お誕生日おめでとうございます!

SHOWチャンネルでもバク転頑張ってましたね!
メンバー見ててくれたなあとニコニコしながら私も見守ってました。いつか5人でやってほしい気持ちもありますが、今でも充分大好きなので体大事にしてほしいなあと。Snow Manのバク転キレキレだったなあ。



追記にて拍手お返事です。
トップ
追記



僕が僕のすべて
2021/01/17

Chapter7 37ページ目更新です。

ちょっと場面切り替えが多くなってしまった回です。年末からコツコツ書き溜めていて実際年明けて加筆したのはごく僅かですが年始一発目の更新になるのかな?更新してこそのブログ更新って感じでもあるので改めまして、あけましておめでとうございます 笑

突然ですが、最近のトップビュー(閲覧数)はランナウェイトレインの最終ページなんですがこのページが断トツなんですよね。嬉しいですがどうしてだろう?と何か不備でもあったかな、と少し心配になってます。何もなければ良いんですがねえ。
トップ
追記



prev top next
-->トップお知らせ更新お返事short
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -