日記っぽいもの
考察とか妄想ばっか。



▽お疲れ様でした!

ども、まだちょっと疲れ残ってる甘糖です。

インテお疲れ様でした!

想像していたよりもたくさんの方に本を手に取って頂き本当にありがとうございました!

あの、私ですね、サークルチケットを忘れるという最低な事をしたのですがサークル参加される方がご好意で譲って下さったおかげで会場前に入場が出来ました。ホントもうこんなアホな事しないようにします…売り子二人にはホント申し訳ない事しました。一言も私を責めなかった二人の優しさにこっそり外で泣いてました。これ以上言うとしばかれるんでもうメソメソしません!



あ、そうそう、サークル参加した時に聞いたのですがとある雑誌にジャンの設定資料が載ってると聞いて友人二人に超無理言って探し回りました。友人が見たい記事があるからと買って進撃ページだけ千切って貰って悶えました。(あれ私迷惑かけてばっかじゃね…?)

ジャン超かっこいいですね!!!!なんですあのハンサム!?でも腰辺りからそこはかとなく漂う受け受けしさ…!!!

あれは一見の価値ありでした…////





2013/01/08


▽行ってきます!
ども、夜行バスの中で記事書いてます甘糖です。

明日冬インテに参加してきます!
5号館ト35bにてお席頂いていますので参加される方は良かったら遊びに来て下さい(´∀`)




違う…宣伝したかったんじゃないんだ…。いやでもとりあえず言いたかったんです。

そう!全然関係ないんですけど夜行バスで隣に座っているのが男の人なんですがむっちゃ指綺麗なんですよ…!
ちょっと体型はベルトルトみたいな感じなので内心「ふへww」ってなってます。
気持ち悪いですね。


寝ます…(´・ω・`)


2013/01/05


▽本年も宜しくお願いします。
ども、今年も腐ってる甘糖です。

年も明けまして、大体絵を描いてるかテレビを見てるかのお正月です。

今年も昨年に引き続きジャン受けで活動していきますのでどうか宜しくお願いします!


2013/01/01


▽サンタさん、ジャン下さい

ども、サンタさんにどんなにお願いしてもジャンが来ることはないのを知ってる甘糖です。

クリスマスイブですね。
私はいつも通り友人らとクリパしてきます。カラオケ行って騒ぐだけですがなんだかんだ楽しみです。


クリスマスなんだから洒落た絵の一つでも描けば良いのに何も用意していません。申し訳ないです。


進撃世界にはクリスマスなる行事ってあるんでしょうか。
もしあったらベルジャンはベルトルトがライナーにちょっとお願いして部屋を空けてもらいクリスマスイブの夜から翌日にかけてイチャイチャしてたら良いなと思います。聖なる夜位ならジャンもベルトルトの我が侭の一つや二つ叶えてくれるでしょうね。

プレゼントとしてベルトルトはジャンにネックレスを贈り(貴方を束縛したいの意)ジャンはちょっと細工が凝った時計をベルトルトに贈りそう(貴方と共に時を刻みたいの意)

………ベルジャン…増えないかな…




2012/12/24


▽たーのしーいー冬休みー
ども、今ならタップダンスが踊れる気がしないでもない甘糖です。


今日から冬休みです。待ちに待った冬休み…!この日の為に大学の冬の課題を粗方片付け、やることやってきました!
さあ、後は……………原稿だ(ゲンドウポーズ)


すいません、冬休み全てを原稿に注ぎます。じゃないと全然、間に合わないんです…。あれなんかこんな台詞前も言ったような…。

冬休みに入っても更新は相変わらずマイペースとなります。申し訳ないです…。ツイッターとかでたまに落書きをうぷしてて生死を確認出来るので良かったらフォローしてやってください…(鍵垢ですがプロフで進撃クラスタさんと判ったら許可出来ますので…)

つ@ama10hinori




2012/12/21


▽ちょっと整理しようか
ども、絶賛動揺中の甘糖です。


何故動揺しているかと言うとですね、本日スタジオゆーさんから来年4月7日に進撃オンリーやるよ!ってお知らせが出たんですよ…。

あれ?4月7日…?その前の3月17日にプチオンリーが…あるんだけどな…三週間後に夢のオンリー…?



もう、死亡フラグしか立っていないです。

行けるか行けないかで言ったら行けるんですが、正直キツイです。


金銭面的なのと、あといつも売り子してくれるご友人が行けないまたは行かない可能性があると言うですね…問題が…。



あと一番最大な疑問点。
100スペースもサークルさんは集まれるのですか…?
来年初めにあるインテでは14サークルでしたよ…?まあ時期がアニメ化発表前ってのもありましたが…。


ちょっとこの鬼畜スケジュールに泣きそうです…orz





2012/12/18


▽やったよ…

ども、そろそろスカートはくには堪えられない寒さになってきました甘糖です。

ちょっとネサフしてたらたまたま見付けました。進撃公式グッズ…!クリアファイルとマグカップとトートバッグが出ているみたいでさっそく今日アニメイトさんでクリアファイルをゲットしてきました。

クリアファイルの絵柄がコミックス四巻のものなのでジャンがいるんですよー!やったー!ジャンがグッズデビュー!

これから先アニメ化によってグッズが出てくるでしょうから楽しみですね…!とりあえずジャンとベルトルトが居たら買います。そう決めました…(悟り)

大丈夫、きっとこの二人はそんなに多くはないはず…エレンに比べたらきっと…




2012/12/14


▽祝!
進撃の巨人アニメ化ですね!

わーい\(^o^)/ぱちぱちぱち〜!って事でね、賛否両論あるかと思いますが素直に嬉しい甘糖です。


PVをニコ生で視聴した時は動きにびっくりしましたね!私ジャンが一瞬でも良いから映らないかと期待していてあの雨の中グルグル回ってるのを見てヒーッかっこいー!!!と絶叫してました。

もうその後のエレンが頭に入らず「グルグル…ジャングルグル…」って呟いてましたね気持ち悪いですね。

ニコ生終了後にはジャンの声優さんが谷山さんと発覚して嬉しさ倍増でした。後付けみたいですがアニメ化するならジャンの声優さんは谷山さんがいいな〜と言っててその通りになったのでめっちゃ嬉しかったですね。

他のキャラも結構ぴったりでニコ生のやり取りを見ている時は104期に変換してニヤニヤしてました…。あの状態でいくとエレンとコニーが104期で良い盛り上げ役ですよね。んでサシャがたまにぶっ飛んだ発言をしてコニー「えええっ!?」と動揺、みたいな…。あそこにジャンが居たらまたこれエレンとコニーが良い感じに弄られていたんでしょうね。

もし本放送前に104期の声優さん方が集まる事があったらとても楽しそうです!




追記
2012/12/11


▽拍手お返事
拍手お返事です。

12/9 初めまして。illustの〜の方

初めまして!拍手ありがとうございます。
エレミカとジャンサシャの娘達を可愛いと言って下さりありがとうございます!どちらも自分にとって愛娘なので嬉しいです〜。
26ミンは本当にハイスペックな男だと思っています…。原作アルミンもかなりのイケメンに化けると思っているので将来が楽しみなキャラです…!

応援コメント本当にありがとうございました!励みになります(´∀`)




2012/12/11


▽公式が
大きく動き出しましたね。どうも甘糖です。

公式発売日になったくらいにまた綴りますが来年は忙しくなりそうですね!




2012/12/06


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -