日記っぽいもの
考察とか妄想ばっか。



▽お久しぶりです
お久しぶりです。
長い間こちらに顔を出さずすみませんでした……!
私は相変わらず元気です。
今日は友人と「どうしても触れたくない」の映画を見るため、整理券ゲット待ちしてます。
待つのは嫌いじゃないんですが待ってると眠くなってきますね。

話は変わりますが今月の22日に第3回壁外調査博にサークル参加します。お友達のマッシュさんと合同です。
その際にマッシュさんとベルジャン合同誌を新刊で頒布します〜!原稿はもう出来てるのであとは不備さえなければ当日頒布出来る状態です……!
あと、甘糖が2013年1月から10月までに出した個人誌やアンソロに寄稿した作品や無配をまとめた再録集を頒布する予定です。

この二冊は既に入稿済みなのでこれからアンソロ原稿をしつつ、コピー本の原稿が出来たらしたいなぁ〜という感じです。

告知記事になってしまいましたがもし機会がありましたら宜しくお願いします!


2014/06/05


▽またもお久しぶりですみません。
ども、甘糖です。

またも更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした…!

近況報告と今後のイベント参加予定を書かせて頂きます。で
現在8/18のFOW3に向けて原稿中です。
今回はstoic66のシーキさんと合同で参加を予定しています。
新刊発行物としては甘糖の個人誌でベルジャン、シーキさんと合同でライコニです。

また次の週の8/25、FOW Nagoyaにも甘糖個人で参加予定です。

8月のイベント後は10/27のスパークにてベルジャンアンソロジーを頒布予定です。こちらでも他に何か合同誌と甘糖の個人誌を出せたらなぁ…と思っています。

ベルジャンアンソロジーについて一つ宣伝をさせてください。

先日、ご友人のマッシュさん制作のベルジャンアンソロジー「僕と君、お前とオレ」の宣伝動画を公開しました。
http://www.youtube.com/watch?v=BLoZiQkHrLE
(上記リンクはアクセスするといきなり動画ページに飛びます)

凄く凄く素敵な動画にして頂きましたので良ければご覧ください…!!


あと、ひっそりとですがベルトルトAV企画本に参加させて頂きます。
こちらは18禁ですのでリンクは遠慮させて頂きます。
もしお手に取る機会がありましたら宜しくお願いします。



2013/07/17


▽更新頻度少なくてすみません
ども、またもやお久しぶりの甘糖です。

またもやサイトの更新が滞っててすみません……!
現在FOW2の新刊の〆切前でして、なかなかサイトにあげられる余裕がとれない状態であります(じゃあ何故ブログ書いてるかっていうと実習先に向かう途中時間が出来たので打ってる次第です)

現在ご報告出来ることとして、スペース頂けました!
FOW2はベルジャンスペースでJ35です。
今回はお友だちの橘きささんと合同サークルなのでサークル名は「17cm」で申し込みしています。

私の方の発行物としては新刊としてベルジャン本で「最愛」です。ドシリアスです。まだ脱稿出来ていませんが順調に行けば出せるはず……です!
結構ギリギリ日程なので直前になるかもしれませんがこちらにもサンプルはアップしにいきますので良かったら見てやってください。
あと再版でベルジャン本「好きって言えない」と104期本「104期家族。」も持っていきます。再版分はなくなり次第終了です。


あと今後の予定として、8月18日のFOW3にシーキさんと合同でサークル参加予定です。ベルジャン合同本を予定しています。まだ何も進んでいませんが!(笑)

その一週間後のFOW inNagoyaにも参加予定です。名古屋の方は個人サークルで初の地元参加なのでわくわくです!名古屋の方ではコピー本を出せたらいいなぁ〜と思ってます。予定は未定ですが……(遠い目)




2013/06/08


▽お久しぶりです
ども、ご無沙汰しておりました甘糖です。

更新が滞っていて申し訳ありませんでした…!(汗)
言い訳をさせて頂くと新学年の準備と同時に携帯をスマホに変えた為なかなか投稿に至らなかったという…orz
あと四月に入ってからちょっとスランプに陥っていたのですがなんとか解消されました!

漫画やら何やら描いたものがあるので順次アップしていきますので良かったら見てやってください(*^^*)

あとお知らせで6/16日にあるスタジオYOUさん主催の進撃オンリーにベルジャン仲間の橘きささんと合同で参加する事になりました〜。お席を頂けましたらまた後程お知らせをさせて頂きますね!
一応新刊を出せるように頑張ります…!



2013/04/18


▽お疲れ様でした!

ども、イベント終わりました甘糖です。

春コミお疲れ様でした!
たくさんの方に本を手に取って頂けてとても嬉しかったです〜!
有難い事に104期家族。とマグカップは完売致しました。

ベルジャン本は通販分の在庫がありますので新刊二つと既刊一冊は通販の申し込みをしようと思います。

104期家族。ですが通販希望のお声を頂いたのですが只今検討中ですのでもう暫くお待ち下さい。場合によっては104期家族。の通販は断念する事になるかもしれませんのでご了承下さい。


今回色んな方にお声かけをして頂いたり差し入れもたくさん頂いたりと嬉しい事がたくさんありました。本当にありがとうございます。

面白かったという感想まで頂けてとても励みになりました。これから更なる精進を目指して頑張って行く所存ですのでどうか宜しくお願いします。


家に帰ったらまず買った同人誌を読み漁る予定です…!正直買いすぎた感が否めないのですが後悔はしていません!ああ早く読みたい…!!




2013/03/18


▽あとは待つのみ
どうも、お久しぶりの甘糖です。

全ての原稿終わりました!

春コミでは新刊三冊と既刊一冊、アンソロ二冊参加させて頂いております!

プチオンリーのペーパーラリーにも参加中で104期家族で描ききれなかったネタを描いてます(添付画像参照)
良かったら貰って行ってください。


イベント当日は開始早々私は買い物に行ってますが(売り子さんが代わりにいます)一時間くらいで帰ってきますのでその後は大体スペースに居るかと思います。当日は名札を付けています。


あとスケブですがキャラ単体かカプぐらいしか描けませんが…もし良かったらお声かけしてやって下さい。


それでは3月17日は東1ホールコ14bでお待ちしております!
心臓を捧げよ!









2013/03/13


▽関根くんの恋
ども、腰あいたたたな甘糖です。ただの座りすぎです。


タイトルにある「関根くんの恋」なんですがね、漫画なのですが凄く面白くて好きなんですよ。

外見、能力的には一級な関根くんの欠点は自分に関して無関心過ぎると言いますか…無頓着なのですね。

ネタバレになるので色々とはしょりますが恋や自分の事に関しては上手くいかない関根くんがどうにもベルトルトと重なりましてね…(結局そことか言わないで…)

自分に無頓着な男性って何故かツボにくるんです。ここ最近わかった事なのですが。
悲愴な顔とか堪らないです…。


あと手足長い男性って素敵ですよね。スーツがよく映えます。




2013/03/02


▽暖かさ優先
ども、寒いの苦手な甘糖です。

ここ最近、自分の部屋が寒くて手足の先が冷えて仕方ないので「まきポカ」というカイロを詰めてバンドで巻くという色気もへったくれもない物を手首と足首に使っているのですが暖かいです…。
暖かすぎると眠くなるのでなかなか快適な暖かさを維持出来てます。
幸せ。


あ!そうそう。進撃ゲーム化するんだそうで詳しい情報はまだ未定みたいですがジャンが出るならどのハードだろうと買う気満々です。ジャンー!待ってろよー!(笑)

あと3月の別マガにてライナー、ベルトルト、ユミルの声優さん発表との事で今からワクワクしています。誰なのかな。聴いて腰をイカされる声かな(過度な期待)

ワクワクいっぱい目白押しな3月になりそうです。




2013/02/27


▽終わった!!

ども、少々浮かれ気味の甘糖です。


ベルジャン原稿終わりました〜〜〜!ヽ(^∀^)ノ
チェックとかあるのでまだ入稿はしていませんが原稿は完成しました!不備がなければ春コミ新刊あります!


まだ終わらせなきゃいけない原稿とかがあるので更新はゆっくりですがちょこちょこしていく予定です。




2013/02/23


▽あっちにうろうろ
ども、何も終わっていません甘糖です。


ベルジャン原稿終わってません!(笑)落ちに向かっているのですが急激にスローペースです…。


そんな中ふと思い付いた104期家族パロに萌えたぎり、なんちゃって表紙なんて描いたりしてました。

ベルジャン終わったらこっち描きたいです…。








2013/02/18


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -