お久しぶりです
2017/09/01 20:02

6章「謎のプリンス」始まりました。
7月中に始めたいとか言っていたのに気付けば8月が過ぎ9月……。
大変お待たせしました。
でも9月1日スタートってちょうどいいですよね!(^ω^)
ちなみに今年もホグワーツからの手紙は来ませんでした。まったくいつになったら届くのやら……。

7・8月はお話をちまちま書き溜めたり、次回作のことを考えたり、別ジャンル増やしたいなあとか考えたり、審神者始めたり、いろいろやってました。
別ジャンルの前にサイトを移転したいなーとも考えてるんですよね。
でも全てはジギタリスが無事完結してからのことです。
目標は2周年を迎える前に完結!できたらいいな!

追記からは拍手レスです。
お返事遅くなってしまってすみません。
返信不要の方々もありがとうございました!
すべて大切に読ませていただいてます。
追記
prev | next

- ナノ -