不死鳥、完結
2017/06/30 23:25

第5章も無事完結することができました。
先週あたりに「ちょうど良いから6月中に終わらせよう」と思い至ったので、最後の方が駆け足に――って炎のゴブレットの完結の時も言った気がします(´・ω・`)

不死鳥の騎士団では、ドラコと夢主の仲良さげな様子を書きつつも、やっぱり純血とマグル生まれということからは目を逸らしにくいような、そんな章になりました。
あとがきにも書きましたが、いちゃいちゃと葛藤のバランスが上手く取れていれば良いのですが……!

DAには参加するけど神秘部の戦いは不参加など、だいたいは当初の予定通り進みました。
でも上巻分で20話近く使ったのは予想外でした(笑)
まあ原作自体が分厚いですからね。
謎のプリンス以降はまた話数減るかと思います。

謎のプリンスは7月中に始めることを目標にして頑張りたいです。
なにかコメントいただけると嬉しいです!
次の章もよろしくお願いします(*^ω^*)

prev | next

- ナノ -