更新と近況
2016/09/28 19:06

ドラコは一度デレたらものすごく優しく紳士になるんじゃないかなあと夢見てます。
ダンスパーティー以前と比べると「誰だお前!」ってくらいにはドラコの夢主に対する態度が変わってる気がします(笑)ツンどこいった。
今は夢主の気持ちが揺れまくってる時期なのでごちゃごちゃしてますが……もう少しお付き合いいただけたらと思います。
10月の1周年を迎える前に完結は到底無理そうですが……頑張っていきますね。

最近では「君の名は。」のサウンドトラックをBGMに書くのがお気に入りです。
映画は2回行きました。もう一回くらい行きたい。
ああいうお話ほんと好きです。
あと神木くんの女の子演技かわいすぎた。

リンクフリーに甘えて素敵サイト様のリンクをこっそり貼らせていただきました。
ロックガールな夢主ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて大好きです!

prev | next

- ナノ -