拍手レス
2016/09/14 17:37

クリスマス・ダンスパーティーについてたくさんコメントを頂け、すごく嬉しいです!
いくつか削ったとこはありますが、ずーっとああいう感じの流れで行こうと考えていたのでようやく書くことができて大満足です(*^^*)
ドラコの最大のデレもここだ!と決めてました(笑)
皆様にキュンキュンしていただけたようで何よりです。

ダンスパーティーの感想コメントの中で、「ドラコ視点も読みたい」とのお声をいくつか頂きました。
ドラコ視点はですね、ダンスパーティー回だけでなく1年生からのドラコsideもいずれ書きたいなと考えてまして。
すぐに書くとか必ず書くとはっきり宣言しておくことはできませんが、ドラコ視点、書く意欲はあるよ!とだけお伝えしておきます。
気長にお待ちいただけると幸いです。

追記からは拍手レスです。
拍手のみの方々も返信不要の方々もありがとうございました!
すべて大切に読ませていただいております。
追記
prev | next

- ナノ -