top


ボクの宇宙の噺




Fujiwara's
脳内共同生活

2016/05/20 16:16

不明≠不可


頑張れてない、頑張れてない、もっと頑張らなきゃ

と、毎度毎度焦ってる咲夜は頑張りすぎてることに気付きなさい。

それでもまだ退行しているのは事実。

だけど、だからって頑張り方を間違えるのはまた違う。

休息ってどんな意味だったのか、解ってる?

By,Mei

[総合]

2016/05/13 19:03

泪、涙。



最近ぐだぐだや。

どうやって処理すればいいんや・・・

もう頭いっぱいで

疲れる毎日

当たり前の毎日。


抜糸は燈が出てた。

いよいよ15日から約一か月東京やあー!

仕事がんばらなな。

From...Yume

[総合]

2016/05/11 01:00

伝書鳩の様に


こんばんはーこんにちわーおはよーうですねー。


伝達は伝え終わりましたー。

統合やら眠りについたもの、様々ですが。

今のとこ悪影響はなさそうですねー。


ただ、殺も燈も落ちてますねー

さすが切ってもきれない縁と言うべきなのでしょうかー?

まぁ、亞華杷は亞華杷の仕事をするだけですしー。

初登場、こんなものかなー?

From...Ageha

[総合]

前はありません | 次へ