top


ボクの宇宙の噺




Fujiwara's
脳内共同生活

2016/05/10 16:41

生きる気力、皆無。


殺は、、どうして生きてるのかわからない。

そもそもわかってる人がいるのかも知らないけど・・・。

殺、パニックになりそう。

今にも襲い掛かりそうで怖い。

怖いのに・・・

生きてるのも怖いのに・・・


全部全部怖い。

外界も内界も。

はやく、はやく。

京都から抜け出さないと・・・


From,Ayame

[総合]

2016/05/09 02:14

厄介、とても気持ち悪い。



尓个が幼児退行中。

主格不在中。

療養中。

それでも、声の仕事は辞められない。

ムカつく、すっげムカつく。

こそこそこそこそこそこそこそ

くっそ

すんげぇ苛々してる。

あぁ・・・なんでこーなんだろーなー。

通話なー。

できねぇことはねぇよ、予定きっつきつになっけどな。


つーかさ、なんなのさ。

ほんともう、まじで消えてくんねぇかな!!!

From...Shizuku

[総合]

2016/05/06 00:42

泪の波、涙の洪水。


だって、感情爆発してしもたら
梦はまたああああああってなって
ばっこん
って。

んで、寝たら起きた時にゲロって。



もう、いややあ

って、何年前からの口癖なんやろなぁ・・・

もう、いい加減成長しろや・・・


From...Yume

[総合]

前へ | 次へ