MEMO

2020/07/01

子猫きた


私のだいすけなサイトさんたちいつも私に萌えと癒しをありがとうございますという気持ち。
こんばんは、柊です。6月が終わりましたねみなさんいかがお過ごしでしょうか。
だいすけなサイトさんのだいすけな跡部さん連載が最終回を迎えられ、最後を見届けられて嬉しいし、終わってしまうのが寂しいやら切ないやらだし、そしてめちゃくちゃもえるしで、胸がいっぱいです。様じゃなく、さん付けで呼びたい素敵な跡部さんでした。はあああ。光はここにあったのだ。ありがとうございました。感謝がたえない。
感謝がたえないといえば、一言拍手を送ってくださった方、ありがとうございます!跡部様シリーズ応援ありがとうございます!白石くんシリーズいつまでも待たせててすみませんんんんほんとうにありがとうございます!更新がんばります!返信不要にてメールを送ってくださったかたもほんとにほんとにありがとうございます!テニプリっていいな〜〜!ここ最近お話を書けてなかったんですがちょっとずつ書きます!元気をもらったから!
夢というのはなんて素晴らしい文化なんやと思うこの頃です。無意識下ではきっといつもおもてるけど最近しみじみと思いマッスル。自分のもえのためにも書きたいし、私がすてきんぐな夢小説書きさんに救われるように誰かお一人にでも私の書くものを楽しんでもらえたら嬉しいからまだまだ続けマッスル。
それにしてもすてきんぐな跡部さんだった。連載以外の跡部様も好きです。ここで言ってどうする。
この管理人さんの書くこのキャラが好き、みたいなのみなさんはありますか?おすすめのサイトさんとか素敵な連載とか教えてほしい本気で。そういう夢女会をしたい。流行りの?オンライン飲み会。未成年のみなさんはノンアルコールでよろしくお願いします。会でなくてもいい何かで共有できないのか。いやでもね私好きなもの紹介するの苦手なんですよね。とにかく好き。本当に好き。全部好き。読むと倒れる。とかにかります。紹介にならない。強いて言えば、ほんとうに絞りに絞って言えば、葵さんの書くブン太と亮さんと財前くんが好きで、めかこさんの書く白石謙也財前の三人組が好きで、あんりさんの書く白石くんが好きで、はなさんの書く千石が好きで、水生さんの書く白石くんが好きで、こま子さんの書く柳生が好きで、坂上さんの書く仁王と忍足と赤也いやまってリョーマ様も好き……だいすけなサイトさんがたくさんあるので書き尽くせないですが、永遠に好きだし感謝しかない。おや2時半。まだまだ週半ばです、夜更かしはよくない。寝ます!おやすみなさーい!

2020/06/09

ソイヤッ


こんばんは。柊です。ご訪問、拍手、お話を読んでいただくなどなどいつもありがとうございます。
復帰して早速連勤残業をキメていてしっかりサイトを触る時間がない!ので、ちまちま書き進めていた引力の続きを見直しもせずアップすることにしました。誤字脱字のパレードだったらごめんちゃい。まあ時間あるときでも見直しは一回しかしてないんですけどね。出来上がったらもう即ソイヤッて上げたくなります。
そんなわけで更新しました。なんとかひと月開けずに更新したという小さな満足感に浸って寝ます。おやすみなさい。明日も仕事がんばる〜〜!

2020/06/02

留守にしておりました〜


こんばんは。柊です。少しお休みをいただきました〜。いや〜〜お久しぶりです。
まずは、留守の間もうちへ来てくださり、拍手してくださったりお話を読んでくださったり、感謝感謝です。ブログをのぞいてくださる方も…ほんと…ありがとうございます!わたし、だいすけな夢サイトさんがたくさんあるんですが、管理人さんのブログを読むのがマジマジのマジで好きでして。何ヵ月ブログやサイトの更新が止まっててもこっそりちょこちょこ見に行くので、自分のサイトも、いやこんな面白みないダラダラ喋り言葉垂れ流してるだけのブログとも言い難いブログでも、読みたいと思ってくれる稀有な方がもしかしているかもしれないとおもうと、その方お一人のためにでもブログを書きたいッ……などと考えています。なんの表明。そうそれから拍手です。ありがとうございます!!無言で更新した跡部様読んでくださってありがとう!白石くんシリーズ応援してくれてありがとう!更新待っててくれてありがとう!ございます!!!嬉しくて、ありがとうございますのございますが飛んでいきそうになる。このサイト初めてからの8年ちょい、五万回くらい言ってますけど、好き勝手書き散らかしてるだけの自己満足のカタマリを好きって思ってもらえるって、ソウルメイトかな!?!?て感じだし、時間を割いてご感想をくださるなんてありがたすぎるんですが!!!?!私はひとりぼっちじゃないんだ!!!!!
テンションが高いのは久しぶりの出勤でガッツリ残業したせいです。疲れたぜ!

話は変わりますが昨日、一昨日とサイトへのアクセスが多くてですね、このブログも開いてくださる方が多かった、それはもしかしてテニミュ配信があったからかな?と思っております。どうでしょう。関係ないかな?
配信の感想をね、書こうかなとちらっと思ったんだけど、感想を書けるほどはまだ冷静でないので、また追々にします。最後の最後の、フワフワは、リアルに咽び泣きました。ドリライの中止は心から残念だし、これで卒業なのかと、まだ受け入れられてない自分もいるけど、幸せな時間でした。アイワナミーアゲン。

これからの更新はまた少し跡部様が続く予定です。不在にする前に少し書き進めてた、引力の続きを出来れば今週中にあげたいな。ドリライまでにある程度進めるとかな〜〜夢のまた夢だったな〜〜。まだ起承転結の転の途中だよ〜〜〜。ここからプライベートの話でテニスの話一ミリも出ないです。四月のなかば?前のブログ記事を上げた翌日だったと思うんですが急に高熱が出てしばらく熱が下がらずフラッッッッフラでした。わたし扁桃炎は年一、二回必ずなるので、喉に違和感覚えてはーきたよきたよでもまた一週間くらいで治るよねきっとねと思ってたら、まー治らなかった。緊急事態宣言真っ只中の時期だったので、病院に行くのが本当に申し訳なく、でも体力の限界だったのでせめて薬が欲しくって、診察予約しようとするんだけど保健所にまずかけてとなり、保健所へ旦那さんが電話かけつづけてくれるも三日繋がらず、本当につらかったっす。高熱とかの症状がつらいのもあるけどそれ以上に今このご時世にごめん!!保健所の人ごめん!!!病院のスタッフさんごめん!!!て。頼む私の体自然治癒してくれと願って寝てました。自然治癒はしなかった。しばらく高熱が続いて体温調節機能がバカになったのか、いまも37度代をずっとうろうろしてて、完治したとは言えないんですが、この体温にも慣れました。幸い四月からずっと在宅勤務なので仕事も復帰できたし、体力とメンタルに追い討ちかけるみたいにバタバタ起きてた色々なことが片付きつつあるので、前進したいと思いマッスル!!基本的にはポジティブシンキングな人なんですけど立て続けに色々あるからど〜なってんのこれ!!ワイの精神力では対処しきれん!!!となりましたね。心の支えの推しにも色々あったのがだいぶきた。いや〜五千年ぶりに沈んだ。嘘六年ぶりくらい。落ち着いたら厄払いに行きたい本気で。
いつにも増して内容がないようなひどいブログだが!深夜だから仕方ないということにして終わります!おやすみなさーい!

2020/04/19

チムパ四天のお見送り


こんにちは。柊きいろです。中止になったドリライの発券をしてきました。TSC先行だから?なのかアリーナ以外はほとんどが通路席で、アリーナ席だったのは2回でした。29日がアリーナ8列目、30日夜がアリーナ4列目でした。はー。行きたかったね(笑)

さて今日の本題です。タイトルの通り、チムパ四天のお見送りについてです。5/23公演以外は大阪東京とぜんぶ参加して、それなりにレポツイしてたのだけど、一年も前なのであまり残ってなくて。ついったに残ってるものだけコピペして持ってきました。長いので追記です。一言でいうとさーど四天最高だ!!

2020/04/17

ドリライ


こんばんは、柊きいろです。来てしまいましたね。ドリライ中止の連絡。いやーー。覚悟してたよ、そうだよね、キャストさんやスタッフさん、同じファンのみんなの命と健康を思うと、開催されなくてよかった、と思う一方で、悲しい。コロナのバカ!!!みんなで、泣きながらさーどの卒業を見送りたかったですね。卒業はつらくさみしいけど見送る機会が中止なのはもう、何て言うの。やるせないですね。でもテニスだから。きっと何か、悲しいままにはしないでくれるはずだって、いつか何かの形でスマイルアンドティアズなさよならの機会を作ってくれるって信じて待ちます。先生のついったが動いてメッセージを発信してくださったのには感動しました。ぶわっと涙が出ました。ありがとう先生……。最後まで検討をしてくれたスタッフさん、悔しいだろうに前向きにツイートしてくれるキャストさん、感謝が絶えないです…。ドリライで四天が大暴れするとこ、パーカッションもチャチャチャも、見たかった!!跡部様に、氷帝に、会いたかった!!!リョーマくんにありがとうって言いたかった!!いつかきっと…いつか……。
推しのイベントいくつかと、ついにドリライも中止になり、当面楽しみにしていたものが全てなくなったわけですが、仕方ないね!!こればかりは!!手元にあるものを楽しみながら、夢を書きたいと思います。さーど跡部様に惚れて始めた跡部様とマネージャーシリーズ、やっと動き始めたとこで、これからだから!全氷とか関氷ドリライとかのBDを観つつ、楽しんで書きたい。それから5000マイルね。最近書けてなくて申し訳ないです。応援の拍手をくださったみなさん、いつもありがとうございます。5000マイルはもう終盤で、受験編を書き始めたらいよいよ終わりが近いからか、書き進めるのに手こずってます…(笑) 煮詰めて、形になったらまた見てあげてくださると嬉しいです。落ち着かない世の中ですが、みなさんご自愛くださいね。

2020/04/15

間に合わなかった!


白石くんお誕生日おめでとう。努力家で、真面目で、強気で、過不足なく自信があって、全力でボケるけど面白くない、そんな白石くんが大好きです!よい一年になりますように!

2020/03/12

お久しぶりです+お返事


おはようございます。柊きいろです。お久しぶりです。長く不在にしてしまい申し訳ありません。一言拍手やメッセージをくださった皆さま、ブログを開いてくださった皆さま、お話を読んでくださった皆さま、いつもありがとうございます。反応が遅くなってしまって本当にすみません…。嬉しかったです!ありがとうございました!お返事は今週末にさせてください。とっても嬉しい贈り物も掲載させていただきます。心臓ヒュンってなりました。

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
サイトを開いていない間の柊は、資格試験の勉強とテニミュ通いに勤しんでおりました。2019年はもうこの二つの記憶しかない。無計画にも試験二本立てにしたせいです。一本2020年にずらせばよかったんですが、まさかこんなに脳が?集中力が?衰えていようとは…。サイトのお休みをいただいたり仕事の前後に詰め詰めにして試験前日に午後休もいただいてどうにかこうにか二本受かりました。久しぶりの試験勉強、そして合否を待つ日々の感じ、懐かしかったです。資格手当が入るから〜〜さーどのBD揃えるんだ〜〜。
テニミュはもう夏から色々ありすぎて語り尽くせませんがまず最初に、現地でお会いしてくださった方、ご一緒してくださった方、ありがとうございました!楽しい時間を過ごすことができました。立海前編、運動会、後編、サンフェスと駆け抜けて、残るはドリライです。(リリイベは不参加です) ついったらんどでは騒いでいましたが後編でみうらさんの跡部様に目が釘付けになり、なぜ私は氷帝公演に行ってないのかと、タイムマシンどこなのと、項垂れる間も惜しくBDを買ってきて試験を終えてからずっと観ている次第です。今度のドリライ、氷帝は最初三人の出陣で、跡部様の参加はなかったけれども、つい先日ドリライで氷帝が揃うと発表されましたね。沸きました。はーーー嬉しい。倍率がとんでもねえことになるんだろうな。頑張ろうぜみんな。さーど四天の皆さんに会えるのもこれで最後……この話を始めると湿っぽくなるのでやめよう。

そんなわけで跡部様を書き始めました。四天公演を観て書いた財前くんのマリーゴールドのように、今この時の熱量で書きたいお話だったので、ずっと四天メインで走ってきたサイトですが跡部様のシリーズを置くことにしました。5000マイルほど長丁場にはならない予定です。短期でバキバキ書いてドリライまでに一段落するといいな……と思っていたけどドリライまでもう2ヶ月しかないですね?ずっと先だと思っていたけど…チケット戦争して座席ガチャしてペンライトの中身作って戦闘服整えてってしてたらあっという間に来ますね。頑張れ私。
ここに来てくださっている方はほぼほぼ四天推しか白石くん推しか財前くん推しか謙也さん推しだと思われますが、とてつもなく時間がある時に気が向いたら跡部様も読んでやってください。まだ恋のこの字もないけども遠くない内にこの字くらいは見える予定です。久しぶり尽くしで久しぶりにちゃんと書こうと思ったら言葉は全然出てこないし誰も関西弁喋らないからなんだか違和感あるし…我慢ならず東の忍足にちょびっと出て来てもらいました。あーこれこれ。サイト開設から8年、関西弁の人たちしか書いてないので皆が標準語を喋ることに慣れません。
そんなこんなで、先月9年目を迎えた今年の我が家もどうぞよろしくお願いいたします。

2019/08/14

メールお返事とテニミュとテニラビと


こんばんは、柊です。拍手コメントをたくさんお送りくださりありがとうございます。また返信不要にてメッセージをお寄せくださった方も、ありがとうございます!拝読しました。嬉しい…明日への活力……。追記はメールへのお返事です。めちゃくちゃびっくりしました。とても嬉しかったです。ありがとうございます!!

最近の柊ですが、テニミュ大阪公演の9〜12に遠征していました。9日は仲良し管理人の蒼依さんとご一緒させていただきました!ざっくばらんにアレコレ話しかける私に引くことなく!優しく接してくださいました。また会いましょう〜!!大阪では初めて当日券チャレンジもしました。大阪楽の謙也さんのコーレスに泣きました。ありがとう大阪……。次は愛知公演です。17、18の夜公演を観劇予定です。17は、こちらもスーパー絡ませていただいている仲良し管理人の葵さんとご一緒させていただきます!葵さんとはチムパも一緒に観させていただいたんですけど、今度は本公演〜♪楽しみです!そういえばチムパの感想を書こう書こうと思いながら言葉に出来ず今日に至ります。oh...また今度ね。チムパを語るにはエネルギーが必要です。

それにしても、テニス関係で色々ある夏ですね。テニパ発売、次期部長ドラマcd、サマバレ、原画展、テニミュに、テニラビのイベント…。大変な夏ですね。みなさんお元気ですか。
テニラビのイベント、財前くん、白石くんがランボで立て続けに来たじゃないですか。ヒィヒィ言いながら走りました。アプリゲームのイベントをあんなにも一生懸命走ったのは初めてです。ガチャのサマバレ白石くんは一向に来てくれません。まあまあの額、課金したけど……あれ白石くん入ってますか??ほんとに?手塚部長と幸村部長はやたら引きます。サマバレ手塚部長は8枚、サマバレ幸村部長は6枚引きました。不二先輩と跡部様は1枚ずつかな。お察しください。ヤケクソ気味です。もうしばらくイベントは走りません。ゆるゆるユーザーに戻ります。ユウジ小春のピックアップガチャは20連だけしました。来ませんでした…。私のガチャ運どこいっちゃったの??

テニパは(省略)
次期部長ドラマcdは(省略)

この他の近況は、相変わらず資格試験の勉強に苦戦しています。ねえ……私の脳みそくん…老化してるよねこれ?私の過信?過去の美化??参りました。資格試験まで一ヶ月切っているので、更新はその後になりそうです。すみません。。財前くん誕生日スルーになっちゃってごめんね。更新再開できたら、5000マイルを書きたいです。

2019/07/20

財前くん


誕生日おめでとう!!!!
四天にきてくれてありがとう!!!
テニス部に入ってくれてありがとう!!!

まにあわない
ごめんなさい……
更新とお返事お待たせしております
返信不要にてメッセージをくださった方々も、ありがとうございます
嬉しいお言葉、ありがたく、頂戴しています
観劇はぜひまたの機会に!!!!!!!
ツイッターでは騒ぎ散らしていますがよければぜひ〜

あっっ
四天ミュリリイベあたったよ!、!!!

2019/07/07

メールお返事


こんばんは、柊です。お久しぶりです。追記はいただいたメッセージへのお返事です。一言拍手もたくさん送っていただいて、ありがとうございます。わたしの日々の糧です。

今週木曜からついにテニミュが始まりますね。 ああ……始まれば終わってしまう寂しさと、でももちろん楽しみなのと……ああ…。皆さんは観劇されますか?私は東京、愛知、凱旋の各公演に大体おりますのでよければお声がけくださいな!そうだ、ツイッターでご同行者さんをゆるぼしております。財前くん誕生日の今月20日夜公演のチケットを一枚余らせているので、私の隣の席ですが、どなたかよければぜひ〜。ご希望の方おられましたらツイッターからお声がけくださいませ。アルィィイイナ席です。財前くん誕生日だし、日替わりとか…あるかな…あるといいな…!ついったの取引アカウントでもゆるぼしているので、もしも行き違いでお相手が決まったらすみません🙇よろしくお願いします。

最近の柊ですが、5000マイル書くぞ!財前くん誕生日のなにかを書くぞ!と思いながらまだ書けていません。更新を楽しみにしてくださっている方、すみません…。あったら仕事で使えるなと思っている資格の試験勉強が難☆航しています。おかしい……自宅浪人時代より明らかに集中が持続しなくなっている……脳があの頃と同じパフォーマンスをしてくれない……。これは老い? ウッッッ。そんなこんなで財前誕生日間に合えばいいなと遠い目をしている次第です。

最後になりましたが、テニス20周年!!唐突にお祝いします。おめでとうございます!!!ずっと着いていきます先生!!!!!
テニスは、連載初回からは読んでなくって、1巻発売から読み始めました。小学生でした。めちゃくちゃ頻繁にリリースされるキャラソンをお小遣いの中で買ったり、夢小説に出会ったり、跡部様のファーストアルバム初回限定についてくるのぼりを飾ったり、第1回の庭球祭に応募したり、テニスつながりでネット上にお友だちができたり……テニスのおかげで楽しい20年を過ごしてきました。感謝がたえない。テニプリってい〜いな〜〜。これからもここで好き放題書き散らしてゆきたい所存です。どうぞよろしく!!
top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -