MEMO

2019/06/22

お返事


こんばんは柊です。22日になりました。今日は、3rd白石くん役の方の写真集リリイベです。心臓キチキチ痛む。。緊張する。。うう。感謝だけはしっかり伝えたいです。
追記は拍手コメントへのお返事です。一言拍手も、ありがとうございました!5000マイル、ちょっと、待ってね!!!

2019/06/19

お返事


こんばんは。柊です。少し日が空いてしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私の方は前回更新以降やや気が抜けておりました。えろを書くには相当エネルギーが必要だったようです。でもメッセージや一言拍手をいただいて、更新がんばれボタンも押していただいて、よーし書くぞという気持ちになってきました!ありがとうございます!追記はメールや拍手にて頂いたメッセージのお返事です。返信不要のお気遣いくださった皆さまも、どうもありがとうございました!ありがたくお気持ち受け取らせていただいております!!感謝感謝です。

2019/06/08

更新とメールお返事


こんばんは、柊です。メールや一言拍手でメッセージをくださった皆様ありがとうございます!いつもありがたく拝見しています。チムパ四天を終えてから何をブログに書くか。。まだまとまりきらずにおります。そんな中?日々少しずつ書いてきたマリーゴールドの裏を更新しました。5000マイルの時も言った気がしますが裏って最初から最後まで書くと長くなるね〜でも一つ一つの財前くんの仕草とか書きたいじゃんよ〜〜。財前くんの裏、初めてだけど、どうだったでしょうか。裏って公開するのビクビクします…!よければご感想お教えくださいな!

2019/06/01

お返事!


こんにちは柊です。書いていたお返事の記事を下書き保存したまま2日経っておりました…。せっかくメッセージをいただいていたのにお待たせして申し訳ありません…!一言拍手もありがとうございます!ありがたく拝見しています。追記から拍手コメントとメールへのお返事です。

2019/06/01

チムパ四天


残すは千秋楽のみとなりました。千秋楽はぼっち参戦ですが、周りはみんな四天が好きな人々!!!!一緒に楽しむ!、!!!!!はー!!!!!……始まれそして終わるな!!!!

2019/05/30

小春とユウジが


好きです!!!!!!

2019/05/28


こんばんは柊です。チムパ大阪から帰ってこれてない柊です。いやむりチムパに浸りたい。チムパ一生やってほしい。寝て起きたら東京初日です。始まったら終わってしまう。さみしい。四天チムパはとても、とても楽しくて、めちゃくちゃ笑えるし、歌とダンスは格好いいし、ラブルスは可愛いし、そして泣けるしで、四天への愛がとまらなくなる。これ以上好きになれない。もうつらい好きでつらい。でももっと好きになる。。なんなのこれは。キャストのみなさんありがとうございます。東京公演もよろしくお願いします。

さて今日の更新はマリーゴールドの本編後の夜の話です。裏を書いていると言ったけど、今日の更新分は裏無しです!!!!ちょっとあの、財前くんの裏を書くのに苦戦しています。あの二人進まない…!オッス!オラ悟空!更新がんばれボタンから応援よろしくな!みんなのパワーをわけてくれ!ごめんなさいよろしくお願いします。

2019/05/24

行くよ大阪!!!


四天のみんなー!、!!
待ってて!!!!
新幹線で向かうよ!!!

2019/05/20

お返事とチムパとユニバ


こんばんは、柊です。いよいよチムパ四天が近づいて来ましたね。ソワッッッッッソワしています。テニモで配信されているピンキッシュ・ボーイズをずっと聞いてます。ヒー楽しみ。。この週末は大阪にずっといるので、ご参加の方がいらっしゃったらご挨拶させてくださいな。東京の方は28と、1日に参加予定ですのでそちらもお時間合えばぜひに〜!!またついったでも騒がしくすると思います。そちらでも繋がってくださっている方々いつもいつも騒がしくて、すみません!先日ユニバに二日間行ってきたんですけどその際は四天テニス部男子二年になりきって、四天メンバーと遊びに来た風なツイートをしていました。コナンのミステリーレストランとか脱出ゲームを財前くんたちとしたよって。アイコンも男の子にして。あっアイコン戻してない。まあいいか。とにかくユニバが楽しくてまた行きたいなあと思い年パスを買いました。ホイホイされた。そうそう、四天メンバーと行った体で楽しんでたんだけども、キャストさんがね、シールくれたんです!ユニバって、何種類もシールがあって、キャストさんによってお手持ちのシールが違うのかな?貰えたり貰えなかったりするみたいなんですけど、一緒に行った人達と「ベストチーム」のシールを貰えたんですよ。素敵な仲間ですね〜!って。そんなん即ツイートですよ。四天テニス部として。こんなん貰えた!って。楽しかった〜。

追記は、拍手とメールでいただいたメッセージへのお返事です。今回もお返事が遅くなりました。最近遅れ遅れですみません…!返信不要にてお送りくださった方もありがとうございました!前くん連載楽しんでいただけて嬉しいです!また一言拍手からエールをくださった方もありがとうございます!白石くんに比べて財前くん裏の需要は少なめ!?(笑) でもエールを貰ったので書きますとも。白石くん初体験の5000マイル裏は2012年の私との約束を果たすために書いたけど、今回の財前くん裏は、長い片思いをがんばってくれた財前くんのために、財前くんの幸せのために書くんや。。ぬるえろにしかならないかもしれないけど、デーンと掲載するのはあれなのでパスワードはつけさせていただきます。何にするかな。

2019/05/14

無題


マリーゴールド続きの裏が言葉にならないよ。一言拍手の更新がんばれボタンで応援してくれると頑張れますのでマリーゴールドの裏、読んでやってもいいよ〜!っていうお姉さまがいらっしゃればどうぞ宜しくお願いします!
prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -