◎12年06月24日 22:20

  573+4
その他+2
トップに呟きリンク

半年以上ぶりに華麗に登場!
遅ればせながらついった始めてみました。生存確認にお使い下さい。
時間あったらサイトいじる予定(´・ω・`)





◎11年11月10日 23:59

  573+1
その他+1

書き忘れ^q^




◎11年08月30日 01:43

その他+3

全部ロマサガ\(^O^)/
他はまあ、ぼちぼちやります!




◎11年08月03日 22:35

▽今日の分
その他+1

▽昨日の分
  573+1
その他+2

書き忘れてたからまとめて書く\(^O^)/
全然正午に更新してねー!
おつはうそつきですね!




◎11年07月19日 12:07

  573絵+2
その他絵+2

久しぶりの更新です! パワーアップ(?)させていただきました^^
これからものろのろ頑張るのでよろしくお願いします!

あと、閉鎖されたサイト様のリンクをはがさせていただきました。本当に、大好きでした。おつかれさまです。
何のアクションも出来なかったのが悔やまれます。でもその悔しさをバネにしてまた頑張っていく予定です!
うん、うん!←




◎11年03月14日 20:42

らくがき+6
  573絵+2
その他絵+2

イラストはほぼログですすみません。久しぶりに落書きしたらすごく楽しかった!




◎11年02月02日 23:05

 573+1
捧・頂+2

あげるの遅くなって申し訳ないです…!
気が付けば2月でした。正月ボケがまだ抜けてないのかな、やれやれだぜ




◎11年01月03日 22:31

落書き+6
リンク+1

可愛らしいイラストのサイトさんです…!
地味にサイトも改装したぞ☆




◎11年01月01日 22:26

ポップン+1
 その他+2

今年もうちはこんな感じのテンションです




◎11年01月01日 04:20

ポップン+1

履歴忘れてた()
落書きですがまあ一応




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -