◎10年12月30日 21:15

その他+4
古い絵をごっそり削除

シーフ可愛い。
苦手な人もいると思うんで、RS2の最新記事は閲覧に注意して下さい。




◎10年12月27日 14:13

ポップン+1
拍手設置したった

メルフォとして使ってたサーバーを解約するにあたって、メルフォを新しく設定しついでに拍手復活させてみた。
まだ仮絵です、近々ちゃんと描きます><




◎10年12月25日 21:15

*その他+2
ポップン+2

試験的に絵柄を変えてみたり




◎10年12月22日 23:36

ポップン+2




◎10年12月15日 23:59

*その他+3
らくがき+3

上げ忘れてた()
これからはもうちょいまじめな絵を描くように努めるつもり




◎10年12月05日 22:19

落書き+3

ちまちまアンケート結果を反映していく予定。年賀状企画は12/10まであげときます、お気軽に。メール返信は明日するよ!




◎10年11月18日 18:47

その他+1
落書き+RS沢山

ロマサガばっかりで今月の更新(多分)終了。またしばらく修羅場ってきます。
ポプの下絵がどんどん溜まっていく。ああ…
色塗り苦手ですっ><





◎10年11月09日 15:13

*落書き+5

落書きと真面目絵の境目が自分でもわかりません




◎10年11月04日 21:24

らくがき+5

すみません、メール返信…大分遅れてます…。週末には、必ず…!




◎10年10月29日 01:20

 ポプ+1
その他+2

FVロマサガ2良いよねー、って事で。
ロマサガ熱、なかなか下がりませんどうしよう。同人とか抜きで好きだったあの頃に戻りたいぜ…
ついでにはじでもちゃんと漫画描きたいです。




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -