らくがき…だと…?



◎黒子(黒バス)
遠近法練習。
テツ君地味に難しい…



◎ミクたん(ボカロ)
ちゅっちゅちゅーちゅ



◎ミクたん(ボカロ)
 



◎ハジメ(ポップン)
タオルを取ったハジメちゃんの髪型について本気だして考えてみたけど結局面倒くさくなったんでやめました。



◎ハジメ(ポップン)
多分せんぱいがキュンとする事をしたんだと思います。ハジDはあはあはあはあ。



◎DTO(ポップン)
ユニオンジャック好きです。
でておはもっっっっっと好きです。



◎ノエル(RS2)
兄様…! はやくアプリ版の麗しい兄様に会いたい…!



◎クロウ(RS2)
あれっ、前にもこんな構図の盗賊を描いたような…。ロマサガの盗賊キャラはなんでみんなあんなに可愛いの。



◎津川(黒バス)
よくよく見たら結構イケメンだと思うんだ。性格はあの通り残念だけど。
おそらく初めての坊主(・ゝ・)
みんな正邦描けばいいよ。



◎でてお/ポップン
とろろかけご飯を食べてたんです。
そっち系の事を考えた人は心が歪んでいると思います



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -