らくがき…だと…?



◎でてお/ポップン
マジで右向き無理



◎没でて/ポップン
右利きだもの。
このタイプの没でてが大好きですみんな描かないかな



◎タイマー/ポップン
あけおめでしたのでー
そういえばタイマー初めて描いた。意外に描きやすいけどハジメと全く同じ系統の顔になったという罠



◎ファルコン+α/ロマサガ2
ダメンズのスラッシュに育てられたファルコンは逆に何でも出来る主夫になれば良いと思う。
終帝パーティーを(家事的な面で)支える子になれば良いようん



◎鶫+幼少隼/ロマサガ2
字数が余りそうだから日本名表記ですが、スラッシュと幼少ファルコンです。妄想の産物です。
シーフギルドって孤児の集まりっぽい気がするんだ、だから孤児のファルコンをスラッシュが拾ってきて育てればいいと思うんだ…。

スラッシュはわがまま勝手な人なんで、子育てはてんで他任せだと思うけど。いや、むしろ希望




◎ミク/ボカロ
女の子が描きたい時はすごく自然に彼女を描いてしまう



◎でてお/ポップン
でてお位の年齢の人ってどんな感じの服を着せてあげればいいんだろう。
仕事着が一番似合ってるからいいかな



◎ハジメ/ポップン
私服をどんなのにしようか考えてたのですが、めんどくさくなったので諦めました



◎ペロ/ポップン
つり目いいよねつり目!



◎恥D/ポップン
後ろからってシチュエーションが好きすぎる。もっとやれ



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -