星の瞬き | ナノ

  一国一城のお嬢様


「ナルセってお姫様みてぇだな」


唐突に飛段が言った。思わず飲んでいたジュースを噴き出してしまいそうになった。オレと飛段が座っている傍に何だ何だとデイダラが寄って来た。

なんだってそんなこと言うんだ、と問うと「だって全員から甘やかされてるじゃねぇか」と言う。いやそれに対しては否定できないけれど…うえっ、と顔を歪めた。


「不満なのかよ?」

「ったりめぇだ」


オレがお姫様なんて柄じゃない。そして気持ち悪い。それよりも寧ろオレは


「女王様と敬え!!」
「「そりゃ無理だ」」


即答。「うん」とデイダラは語尾に付け加えた。なんだと…!?跪いて頭を垂れよ!とか憧れるのに…バカな!?

会話を盗み聞きしていたサソリがぼそりと付け足した。


「どっちかというと高飛車なお嬢の方がお似合いだ」

「じゃあお嬢だな!」


なぜそうなった。


跪いて崇めなさい
(ナルセは今日からお嬢だな!)
(うっざ!女王陛下とお呼び!)
(こんな女王がいてたまるか…うん)


prev / next

[ back to contents | bookmark ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -