星の瞬き | ナノ

  君が好きなんだ


「ごめんなさい」


九尾の人柱力となった子供の中にいたモノは、そう言ってワシを封印したあの死神の小娘と同じ顔をしていた。

なるほど、こいつは今まで見てきた人間達とは違う。どちらかというとワシ達尾獣のような化け物と同じ類だ、この小娘は。


あの忌まわしい封印の日から今日まで、二つは運命共同体となった。けれどそれでどうにかしようとは思わない。不思議なことに。このおかげで今まで二人は生きてこれだのだ。


「オレってばさ、絶対今までの人柱力の誰よりも幸せだと思うんだ」


こんなにも九喇嘛を想っていられる。他人を想うことはとても幸せなことだ。ナルセはそう言った。


「九喇嘛はここで初めて“私”を知ってくれた。それがとても嬉しかった」


人間なんて独善的で身勝手で、だからこそ醜くて。でも離れられない。おかしな現象だ。きっとナルセも同じことを思っているのだろう、と九喇痲は思う。


「私の初めてを貰ったんだから、責任、取ってよねっ」

「気持ち悪いぞ」

「っはー!ひっでぇの!」


このツンデレお狐さんは相変わらず口が悪い。そんなのだからお友達ができないんだぞ☆
…とりあえずはその殺気を抑えようか。な?

でもま、そんな口の悪いところも好きなんだけど。ナルセはいつも、いくつもの冗談の中に、ほんの少しだけ本音を混ぜる。


「オレ、九喇嘛のこと大好きだよ」

「…フン」


君のその満更でもないって顔も、好きなんだ。



prev / next

[ back to contents | bookmark ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -