長官成り代わり【海賊】

寝て、起きて、鏡見て。これ何てスパンダム?な男主の成り代わり。知識有りの方向で。
親がうるせーしとりあえず海軍に入っとくか、で入隊して気付いたらCP9の長官。親が勝手にコネ使って昇格させてました許さん。

CP9内での表の扱われ方は原作と同じで。おっちょこちょい体質なのかコーヒー溢しまくり。裏でこっそり愛されてろこのやろう。
戦闘能力は未測定。測ろうとしたその瞬間におっちょこちょい発動で乙とな。
ついうっかりしてるので戦力外と見なされがち。だがやればできる子スパンダム。普段書類仕事ばかりしてるせいかコーヒー溢しまくりなせいだよきっと…!
原作突入しても『ついうっかり』仕事の疲労からうとうとしていて朦朧としたまま原作が進んでいく。意識を取り戻した頃は有名なあのシーン。


「『生きたい』と、言えェ!!」
「いぎだい!!!!」
「…ハッ!」
「長官…?」
「(え?原作?いつの間に?俺何してた?今何時何分?麦わら?ニコ・ロビン?)」
「長官、どうかしましたか?」
「ルッチ……あれ、麦わらだよな?」
「おいオマエ!!ロビンを返せ!!!!」
「あ、はいどうぞ」
「「!?!!?」」


いやロビンファンだし美人泣かせたままにはできないし…みたいな。あーでもこのまま返しても主人公ズ成長できないよな。ここまでロビンを迎えに来たら返してやるよ。もちろんCP9が阻止しに行くけどな。その言葉でCP9のやる気鬼盛り。結局倒されたけど主人公ズの成長には繋がりました。

結果ロビンを引き渡すことになり、見事汚名を被ることになった主。とりあえず海軍にはいられないしなーということで夜逃げしようとしたところにCP9がついてきた。いや来ても意味ないし犯罪者になるだけだし。と思ってたら他の部下も何人か来た。一応慕われてたらしい。そんなこんなで逃亡生活の幕開け。

読み返してみたらこの主のんびりしすぎだろ。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -