D兄弟末っ子【海賊】

笑い上戸なD兄弟の末っ子。
ルフィとは誕生日が数ヶ月しか違わない。(つまり同い年)
兄達がこぞって海賊になったのを見たガープが、せめて末っ子だけはと海軍に無理矢理入隊させる。

not能力者。六式マスター。覇王色込みの覇気使い。能力無くても兄弟とやりあえるほどの強さってことで。
出世に興味ないことと上司に手柄を横取りされるため高い位ではない。(それでもたった一年で何度か昇格してるから優秀…?)

ちなみに兄弟達は主人公が海兵になったことを知らない。なぜなら名が売れてないから!(ドン!!)


「ルフィ、お前なんだよあの登場の仕方wwwww超ウケるんですけどwwwwwwww」
「おまっ、海軍になってたのか!?」
「いやエースそれ今ツッコムとこじゃねえしwwww逃げてる最中だぜ?wwwww」
「助けてくれてサンキュー!つうかなんで海兵になってんだよ」
「主にお前らのせいだろwwwじじいが俺だけでも海賊にさせねぇってさwwwwww俺の夢ガン無視www」

戦争中だってのに三人以外唖然。普通に逃亡する兄弟。

「貴様…!裏切る気か!?」
「え?いやいや裏切る云々の前に、家族のピンチに何もしないほど俺腐っちゃないっすけど」
「……は?」
「兄貴達が迷惑かけましたwwww」

でまた一同騒然。

D兄弟って皆親のネームバリューが凄いんですよね。となると主人公もそれなりの大物の親を持ってなきゃいけないってことで。
革命家、海賊王、貴族。となるとテロリスト?とまで浮かんでひぃーwwwガチの悪者wwwwってとこまで想像できた。とりあえず大物だ。今は放っておく。

「頑張ってワンピースを手に入れて、海賊王になれよ」
「おう!」
「で、俺が横からそれを奪い取る」
「っておい!!」
「漁夫の利の勝利理論wwwまじがんばwwww」

やばいこの主世界的指名手配者になっても絶対生き残るタイプ。つよい。



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -