38:Tree.[2/2]


◆あとがき◆


 ルークをどうやっておいてくか死ぬほど迷いました。だってほら、なんでおいてくの?って気持ちでいっぱいで、連れていきたかったんですよ。でもそうするとややこしくなるかな……ってことで、ルークを置いていく理由を必死に考えてこうなりました。。でもほんと、TOS時代の夢主だったら連れて行くか、残ったと思うんですよ。まじで。でも連れて行くとルークがどうなるかっていうのをわかってしまうので置いておこうという……。ルークがこのまま立ち止まったままだとしても、ユリアシティにいれば外殻大地の人々には見つからないし、安全だろうなっていう判断です。


2022.07.23 UP



[ 79/87 ]

[*prev] [next#]