小説 | ナノ








ボスはねむってしまったんだって、スクアーロがいった。
「いつおきるの?」ってきいてもおしえてくれない。
うつむいてるスクアーロに「ケチっ」っていったらオカマがおこった。
べつのへやにつれていかれて、そしてこういった。



「いつ起きるかは判らないのよ。もしかしたらもう起きないかもしれない。信じて待つのよ。」



8年が経ち、8歳だった俺は16歳を迎えようとしていた。
スクアーロの綺麗な銀髪は長く長く伸びて、もう腰に届いた。

(ボス、王子と同い年になっちゃったよ)


最近、スクアーロが俺と距離を取るようになった。
そんなことで過ぎた時間が誤魔化されるハズないよ。

ヴァリアーにスクアーロより若い人間は俺といつまでも姿の変わらない赤ん坊・マーモンしかいないから、俺の成長が疎ましいみたい。自分のなっがい髪見たら?って思うよね。
昔は面倒見てくれるスクアーロに引っ付いてた俺は自然とマーモンと過ごす時間が増えた。



珍しくみんな揃っててポーカーをしていたときに、「来月はボスの誕生日」って言った。

禁句だった話題を出した。

スクアーロはあからさまに元々白い頬を青白くした。それを見たルッスにチラッとサングラス越しに睨まれ、レヴィはわざとらしく咳払いをした。
マーモンは俺の膝に乗ったまま、場の空気を伺っていて、部屋はシーンとしていた。




さぁ、スクアーロ。王子を楽しませてよ。


[ 99/191 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
TOP
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -