MEMO | ナノ

TOP
独り言
雑記・返信・その他




09/20 13:26

◆◇◆◇◆◇
Twitterでは言ったけど、ボス誕に向けてネタ製作中(*⌒▽⌒*)
多分pixivにupします


09/01 00:58

◆◇◆◇◆◇
8月終了(^∇^)
イラリク 締め切りました

リクくれたのリアばっかりか!www
普通にハガキで出すね…
(ΦωΦ)



08/30 17:35

◆◇◆◇◆◇
放置しすぎたし、もうほとんど見てる人いないのかな(^_^;)
それでも来て下さってる皆様には申し訳なく思ってます。
甘い蜜も完結させたいです(*_*

残暑って感じも薄れてきたので、イラリク8月(明日)いっぱいで締め切ろうと思います。


9月の予定が完全に未定なので;


08/28 23:36

◆◇◆◇◆◇
家族の話を直してPixivにまとめました。
当サイトで一番の長編かな?のせいでなんと1編に収まりきらず(笑)前後編になってしまいました。



08/26 21:07

◆◇◆◇◆◇
お久しぶりです。
いつも来訪&拍手ありがとうございます。
久々にイラリク受け付けることにいたしました!

残暑お見舞イラリク受付中

先着8枚です。
残暑お見舞関係ない絵OKです!
よろしくお願いします!


08/08 21:53

◆◇◆◇◆◇


08/08 20:28

◆◇◆◇◆◇
すっかり拍手更新してる気になってましたが、してなかったですね;すいません;;;


07/30 21:26

◆◇◆◇◆◇
携帯機種変しちゃったので編集できなくなったのが一番の要因かもしれないと責任転嫁するけど、実際問題今の携帯電話は取れないしメールは打てないしどうしようもない感

今まで携帯のメールで小説書いてたからどうしよう・・・
前の携帯発掘してもそっからどうするかってとこもあるし

PCで書けるように慣れればなんとか・・・!?


07/30 21:23

◆◇◆◇◆◇
うおー!やるぞー!

ぐでーん

や、やるぞ・・・

で、何一つ進まない
一番捗ってるのは寝る前のTwitterらくがきな件


07/11 16:32

◆◇◆◇◆◇
全然更新できてなくてすいません;








<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   







TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -