MEMO | ナノ

TOP
独り言
雑記・返信・その他




04/09 23:30

テーマ指定(花)



04/05 23:30

服指定(軍服)



04/05 23:29

服指定(軍服)
ワンドロ時々参加してます(*^_^*)





03/15 22:29

◆◇◆◇◆◇
HARU COMIC CITY 19

東京ビッグサイト

東5ホール と35b
“水蜜塔&だいたいあってる。”さんにカレンダーの委託お願いしています。
(あけび本人は不参加です)
ペーパー入り



03/07 23:45

◆◇◆◇◆◇
間あきまくりですね・・・すいません。
色々更新したいと思います。
というか、TwitterとPixivメインになってるのでサイトの存在意義がなくなっております・・・;;


01/02 21:58

◆◇◆◇◆◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。


10/10 20:43

◆◇◆◇◆◇
やっぱりしめました><


10/09 23:52

◆◇◆◇◆◇
とりあえず11日までTwitter鍵開けてます^^


10/04 09:21

◆◇◆◇◆◇
テンポよく更新したかったけど中々暇がない(´`:)
とりあえず拍手だけでも今週末…
できれば!


09/23 03:38

◆◇◆◇◆◇
レン真美が書きたくて爆発しそうな勢いなのでXS♀をちゃんと書き上げるまで他の小説は買いてはいけない自分ルールを作りました。
あとは漫画に逃げないようにするだけ・・・・!
もう需要なんて無いだろうけどもちゃんと完結させます!
その後サイト閉鎖するか改装するかして複数ジャンルでやっていきたい・・・。
すでにレンマサ本出してるけど。







<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   







TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -