どうもです
2024/05/16 19:00

こんにちは!
お久しぶりです。みなさんご機嫌いかがでしょうか?私は祝日だらけのカレンダーを見てめっちゃテンション上がったんですけど、夢でした。目が覚めた瞬間にテンションガタ落ちしました。
前に日記を書いたのが1月みたいなので4ヶ月ぶり…かな?何で月日が経つのは早いんでしょうね。毎回言ってる気もしますが…。

最近またygo熱が再燃しつつありまして、と言うのも久しぶりに友人に会ったらめっちゃygoのアニメ今観てるっていうから私も観たくなりまして…今みた5d’sのアニメを観ています。クロウがいい男すぎるよー。何で作中でモテないんです??
対戦相手のためにわざと負けようとしたりして…そういうとこ!!そういうとこ!!大好き。もう控えめに言っても結婚してほしい。というか望まない結婚しようとする夢主の結婚式にちょっと待ちな!!と言いながら乱入して夢主掻っ攫って欲しさがある。そういう小説書くのもアリかもね…。
あと、ブルーノ…アンチノミーもええなぁと思い始めまして…すごいいい声だし、カッコいいし、ブルーノの時は癒しだし…。小説挑戦したいけどキャラが掴めてないのでまだちょっと無理かなぁ…。研究しましょ。

そういえばranksが今月いっぱいでサ終になると聞き、新たにランキングサイトに入らせていただきました。このサイトに来てる人そんなにはいないだろうけど…一応…。ランク作って下さった方本当にありがとうございます!!

リンクスの話もしたかったのですが、まだ今月はキングになれてないのでなれたらまた書きますね。
TGかBF使いたい気持ちがありますが今月は少し前に強化されたRRで行きます!!

今回はこの辺で…ではでは!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -