メモ

生きてます。めちゃくちゃ生きてます。
アカジャで毎回気絶して、ホワイトデー企画が年々濃度を増して殺しに来るし、PVでめちゃくちゃにされて、エイプリルフールで死にました。生きてます。
なんかもう色々やばすぎて何?ホワイトデーは心の準備ができるけど(受け止められるとは言ってない)エイプリルフールは完全に仕留めに来た…助けて…。退治人3人組がチョロすぎるのと、ドラルクジョン野球拳と吸対の男たちが平均点決めてくんのに、氷笑卿とY談おじさんのレベル高すぎて笑うしかなかった。ここに氷笑卿入ってくるのがガチの死じゃん。助けて。
今週の本誌がやばかったので追記で感想です。
追記
2021/06/11 02:45


祝アニメ化!!!!!!!!!!!!
もう本当ずっとずっと楽しみにしてたのでただただ嬉しくて泣いた。本誌の投票の方法がすごすぎてさらに泣いた、誰に何票入れたらいい!?
今夜からアカジャだし明日は単行本出るし本当祭りだよ…!!
ここ読んでる人いるかわからないけど吸血鬼すぐ死ぬ読んでね!!!!!!!!!本当にアニメ化おめでとう!!!!!!!!!!!!
2020/05/07 21:06


予告見て三度見した。
なんでいるの?幻覚再びか?
本誌買うかめちゃめちゃ悩んでるけど「悩んだら買う」がモットーなので買うのはほぼ確定です。なんで悩むかって頭を落ち着かせてるんじゃないかな、ここから下は心のままに感想を書いたから脳直具合が凄まじい。
月チャンのペーパー話は前フリだった?あれだけで結構「今夜も女の子口説いてるのか〜へぇ〜…ふぅん…そう…」で内心めちゃめちゃドキドキした。この人13巻を心に引っ掛けたままなんも昇華できてないな。
高さは違えどが吸血鬼っ子になったのは、対人間だとチャームかけたら即落ちだから広げようがないなぁってのが当時の感想。かからないかかけないのか、打ってて気づいたけどチャームかけなくて氷笑卿に弱い子って字面がえっちじゃない!?氷笑卿に一目惚れして喜んで血差し出す子にマジになっちゃう話が読みたい自給自足自己満足サイト雨踏み。
あの世界は吸血鬼ものでよくある血吸われてる側は快楽物質が出てるから痛くないのか、それとも向こうでもフィクション扱いだから普通に痛いのか。わたしは刺されたら痛いけど催眠術かかってたら痛くない説を推します。
2020/02/06 21:01


今まで更新したタイミングでいろいろ書いてたので、メモを作ったら作ったで何を書けばいいかわからないって感じです。
氷笑卿が相手の書いては直してをずっとしてる話を年内には更新できたらいいな…天気予報はこうしたい!ってイメージはあるので、あとはだれとどうやって一番書きたいところまで繋げるか…先は長い…。
あと見てくれる人が多くてびっくりしました。マイペース自己満足サイトはとても嬉しいです、ありがとうございます!!
2019/11/04 01:00


タイトルなんて自分で考えなさいな。を知ってる人はいるのかなぁ…星が好きで好きで仕方なくてすっぴんでタバコ買いに行くシーンめちゃめちゃ見た。
ロナルドくんは月が綺麗を知ってる、はず。これが今回の原動力。自伝書く人間が本読まないことはないし小説も読むと思うんですよ…公式で成績云々の話が出たらやばい…。返しは悩みに悩んでらしいのを。上げた途端に気にしてなかったとこが気になる現象なんなんですかね。仮タイトルでマジカルハニーセカンドって付けてました。カタカナだと何がなんだか。
あとヨモツザカ所長の性癖についてはずっと書いては消してを繰り返してたやつを供養。アカジャの情報は紙面での明確なものではないので小話に着地しました。
2019/08/27 01:56


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -