>このおじさんこういう事態になんか慣れている
ちょっと今もまだ飲みこめてないぐらい衝撃が強い。このおじさんこういう事態になんか慣れているんですか…はい…?女子から好意を持たれて接してくるのに慣れてる?なんで慣れてんの?こういうことがたくさんあったから慣れてんの?ちょっとマジで詳しく教えてほしい。
>また月の美しい夜に会いましょう。今夜は私の夢を見ても構わないよ。
>君の大切な人と電話する時、唇のお供にしておくれ。
これはアカジャから引用。わたしはこういうのにとにかく弱くて、呻きながら胸を抑えて膝をついて負けてる。Y談おじさん夢待ったなしすぎる。やってることがY談波でも好意を持たれるって相当だぞ…。

×