更新履歴
20190807 追記
天気予報。ドラルク。Y談おじさん。
素敵なお題を見つけたのでせっかくだから13巻発売までに書こうが目標でした。「タイトル出オチでは?」「Y談おじさんからY談を取るな」と突っこまれそうだなと思いながら今のわたしがかんがえたゆめにされるさいきょうのふたりです。あとこのサイト最初で最後の2本更新です!!!!
近況報告をすると今週のジャンプで七海建人くんが出てきてぶっ倒れるかと思った。あとついに満を持して小話置き場をつくったけど、まだ何もないから更新履歴には書けないという。
*8日編集。追記で暴れまくった13巻感想。暇つぶしにどうぞ。

20190426 
短編。吸死ヨモツザカ。
男主です。ヨモツザカ所長のめちゃくちゃなとこがかなり好きだとやっと自覚した12巻でした。前回9巻発売で書いたのに早いもので12巻が出てますが、今からでも全然間に合うのでぜひ読んでください。
それから何かにつけて執行人がチラつく更新報告…今日は金ロ…。執行される前はキッドに悶えてた人間なので、今年のは身構えていたけどヤバかったって感想です。キザな行動が似合う男に弱い気もする。

20180713 
短編。吸死ロナルド。
吸血鬼すぐしぬ。この漫画がもうホントめちゃめちゃ面白いから読んでください。現在9巻まで出てます。ロナルドくんが好きです!
しかし9巻にしてついに夢を書いてしまった感…いや本当の本当面白いからぜひともよろしくお願いします!!
そして執行人じゃないんかいって突っこんだ自分がいたそうな。

20180520 
短編。浜虎。
お久しぶりの更新です。この期に及んでトリップネタです。いや本当なんで今更なんだよって自分でも突っこんでます。
一本書けたぞ!ってほどの量でもない文をちまちま書いては、これどうするか…ってなってます。SS置き場を作る覚悟が決まらない。いいかげん作ろうよ。
近況報告をするのであれば執行されたってことぐらいです。数年前から毎年観に行ってるんですが、今年のはやべぇぞ…と話題になっていて逆に観るのが遅くなりました。なんだあの映画。
SS置き場ができてたり、執行人の夢が更新されたりしたら察してください。


×