ロナルドぐん!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!!!!!かっこいいとこもふざけたとこもぜんぶ引っくるめて大好き!!!!!!!!!!!!!!
むかしっから誕生日ネタが得意じゃないので、ロナルドくんで何かしら一本書きます。気長にお待ちください。

やべぇ男が出てきた。幻覚か?
今回書いた話の共通サブタイトル裏目標が「ときめかされる」だったので、かみなりは不意打ち、雪はときめき進行形に別方向から、という展開になってるのだけど、氷笑卿……なに………?????都合の良すぎる幻覚では!?!??!?
前回「キザな行動が似合う男に弱い気もする」って書いてたけど、ちょっと待って(実際単行本を読んでて閉じた)……え?なに?っていうかチャーム!!!!!吸血鬼の超自然的な能力!!!!!!!!!唇噛み締めて涙を流して天を仰ぐしかねぇ。盆ノ木大先生神様に感謝。
ただでさえボキャ貧なのに口説き文句ハードル富士山かよ。シラフで書くと突っ込むわ揚げ足取るわ照れるわで負の無限ループ。飲みながら書けば万事解決では?
幻覚ハワイ回笑いすぎてしぬかと思った。御真祖様へ、めちゃめちゃおヒマしてますどうぞ。あとミカエラのふわふわのついたマントがドツボすぎた、可愛いの羽織ってんな!?ナギリ回想シーン心臓ギュンッってなった、おいボキャ貧。へんなの再登場お目々ぱっちり美青年ルドくんに半女体ルドくん公式が神すぎて五体投地。ってか今巻もヒナイチヒロイン最強で最高!!!!
シンヨコの人間じゃなくてよかった〜〜〜〜!!!!!!!!!感情がぐちゃぐちゃにされる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
今日からアカジャで祭りだし、ここまで読んでる人いるのかわからないけどもしいるのなら吸血鬼すぐ死ぬ読んでくれな!!!!!終わり!!!!!!!

×