ユーリロスです。
2016/12/22 15:59

久しぶりにアニメにはまりました。「ユーリ!!! on ice」です。Amazonprimeでは今晩アップされるもので最終回です。この、次はどうなるんだろう?というドキドキ感はリアルタイムで見ているときしか味わえません。10月からの3カ月は早かったな! 

さて、ロイエンタールです。拍手の「ガブリエル争奪戦」更新しました。ご感想聞かせていただけると嬉しいです。ちょっと今回はいつも以上に気になるので……。展開が展開ですので、どう思われたかなーってね。


お返事です。

ユリアン様★

メッセージありがとうございました。ミュラロイですね? 今の「ガブリエル〜」が書き終われば新たなミュラロイが書けるかもです。
そちらも地震揺れましたか? 不安ですが、備えていきましょう!


oba様★

メッセージありがとうございました!
ランベルツ君は私の中ではかなり早いときから閣下にメロメロでした。ランベルツ君は年上好みなんですね。ランベルツとベンゲングリューンとではロイエンタールの見え方が違うとのご指摘、そうかもしれません。そして、そんな風に書き分けできていたとしたら、とても嬉しいです。威厳ある美しいロイエンタールは最近まれな存在ですので、大事にしていきたいです。
レッケンドルフも言われてみるとずいぶん変わりましたね。「副官の心得」の最後で人が悪くなることを誓った彼です。頑張ってああなったのでしょう。ハイラートでの二人の関係は閣下と副官を超えたものだと思っています。
ミュラーも頑張りましたよ! 彼の奮闘、見てやってください。

かのき様★

メッセージありがとうございました。
その3対1は充分にあり得ます! もともとランベルツ君には甘いロイエンタールですし、リーンのこともなんだか放って置けないと感じていますからね。ベンゲングリューンひとり蚊帳の外となったとき、彼はどんな反応をするのでしょうか? 面白そうです。
銀英のオンラインゲーム、終わってしまうのですね。私はしたことはありませんが、あることはしっています。ロイエンタール、かっこよく描かれているので。かのき様の心の隙間を少しでも埋めることができたなら、光栄です。
また遊びに来てくださいね〜!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -