双璧登場!!
2016/09/28 18:02

YJにとうとう双璧が登場しました! ロイエンタールは一足先に先週デビューだったようで、その長髪姿がいろいろなところで話題になっていました。私も気になるので先週号を買ってしまいました! 双璧の馴れ初めの回だと見当が付いていたので、どうしても欲しかったのです。漫画雑誌など買うのはもうンー十年ぶりなので、コンビニで妙に緊張する私。それでも新型ロイエンタールに会いたい一心でレジに一直線。ドキドキで雑誌を開くと、噂にだけは聞いていたロン毛のロイ様がいらっしゃったではありませんか! なんと麗しく、そしてなんと受け受けしいロイたんではありませんか! 私のもっているロイエンタール像が壊れたら嫌だなあという不安も、払拭され新ロイたんもちゃんと愛おしく思えることができました。対してミッタン。こちらはアニメ版も道原版もフジリュー版もあまり変わりませんが、それでも今回のフジリューのミッタンは、なんかがさつそうな印象が否めません。お上品の貴族様ロイたんと対照的に描くためでしょうか、なんだか粗野な感じがしました。これではマリーンドルフ伯に「国務尚書はミッタンで!」とは言ってもらえないよ! それまでにきちんと成長してくれるのでしょうが、私のなかでのミッタンは良くも悪くも「優等生」だったものですから、ちょっと不安を感じてしまいました。ロイたん次第でコミックを買うか買わないかを決めようと思っていたので、今回の双璧登場で購入決定! でも、置き場所に困るから電子版で…。電子版にするといつも持ち歩けるからね。で、どうせなら大きな画面できれいな絵を見たいという欲求が膨らんで来て、Kindle FIREを考えています。久しぶりに物欲が膨らんで、困っています。まだ購入はしていませんが、きっと買っちゃうんだろうな。8インチのタブレットなら持ってるんだけど、それでも買っちゃうんだろうな。そんな自分がなんだか不安です。
 最後は訳の分からん話になってしまいましたが、双璧登場おめでとう! やっと「銀河英雄伝説」が始まった、という感じです。きっと、新しいファンもできたんだろうな! ロイエンタール愛がますます広がると嬉しいですね!!



お返事です。

OBA様☆

見ましたよ〜! 麗しいロイエンタール、素敵でした! 素敵さにやられてしまって暫くなにも手に付かない状態でした。いいえ、今も手に付きません!
二冊のアンソロ、待ち遠しいですね!「黙れ鉄壁!」の方は、Twitterで表紙を拝見したのですが、とっても素敵でした。早く手にしたいです!!
ハイラートの続編ですが、今回登場の彼はあの子とは違う設定です。本当は同じにしたかったのですが年齢が……。でも、ベルゲンの甥っ子には違いありません。「年下( )ロイ」の( )内に何が当てはまるのか、×ではない(これはベルゲンが絶対に許さない)ですが、できるだけきわどい言葉が入ればいいなと思っています。
ガブリエルはとうとう同棲編がスタートです。で、ゴールは近いです。焦らしに焦らしてきたので、もうそろそろミュラーに待て状態から解放してあげないとと思っています。さてさてどうなるか、楽しみにしていて下さい!



余市中尉様☆

私もロイエンタール大好きです! ロイエンタール愛の輪が大きく広がりますように! こんな辺境からではありますが、日々願っています。遊びに来て頂いてありがとうございました!


ランベルツ大好き!とメッセージくださった方☆

メッセージありがとうございました! ランベルツ君、ロイエンタールの養子になっていました。親子なんですよ! なんだか美味しい響きですよね? 少年だったランベルツ君ももう青年になりました。でもあのロイたんに愛された性格は変わっていません。ご期待に添えるものが作れるように頑張ります! 応援よろしくお願いします。


まいら様☆

pixivで素敵なベルロイの絵を描いていらっしゃったまいら様ではありませんか! あのアンニュイな二人の雰囲気、大好きなんです! 私は絵はまったく描けないので、両方を嗜まれる方は凄いなといつも思っています。実は、フジリュー版でお書きになっていた作品読ませていただいていました。これからも素敵な作品をたくさんお願い致します! メッセージいただけて嬉しかったです! まいら様のサイトにも遊びに行かせていただきました。リンク貼らせてもらってもいいかなあ…と思いつつ、当方人見知りなものでなかなか声を掛けづらく…。近々勇気を振り絞ってお願いしてみることにします。その時はよろしくお願い致します! 



prev | next





comment


2016/09/29 07:05
from ( たまきはる )


まいら様

ではではお願いします(笑)
ただ、Twitterは専ら眺めるだけですが
(´▽`;)ゞ

[]


2016/09/29 04:36
from ( まいら )


Twitterでもロイエンタール受けを話ましょう。
私のサイトのブログにコメントを書いても構いませんよ。


[]


2016/09/28 22:10
from ( たまきはる )


まめお様
そういう人もいるのですね。価値観は色々とはいえ私には容認できかねますね。もしかしたら他人からではわからない事情があるのかもしれませんよ。世の中には私の知らないことがたくさんありますからね。でも、私は働く人が好きです。働くことはあまり好きではありませんが(笑) 

[]


2016/09/28 20:17
from ( まめお @edamamemamezou1 )


まめお @edamamemamezou1
私、人材ビジネス系の会社に勤めてるんですが、既婚のくせにひとつの仕事が終わると1カ月から数ヶ月何もせずに休む男性いっぱい知ってるんですよ。
奥様寛容ですよね...。価値観は様々だなぁと思います😅

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -