履歴
0308 10:16

2016/3/8 etc04を追加しました。
長文が多いので小説などのちょっとしたアクセントにでもどうぞ


0329 22:13

お久しぶりです。
etcページ「03」追加いたしました。




0129 02:01

etcページ追加いたしました。
数は10〜15くらいを目安に更新していこうと思っておりますが結構、バラバラです。

よろしければどうぞ。


1225 01:21

setとはまた違った無差別に思いついたお題を追加していくetc、いろいろなお題ページ追加いたしました。

お題のジャンル追加に伴い、規約ページにジャンル説明を設けましたので読んでいただけると幸いです。


0407 17:06

setお題一つ追加しました。
久しぶりの更新すぎてもう、やばいですね


0915 22:02

前回の更新からかなり、間が空きましたが更新しました。
作品の引っ越しは今週の連休中に一区切りつけたいと思ってます。


0731 22:14

前サイトよりお題を引っ張ってきました。
まだまだ、全ての作品を持ってくるのは時間がかかりますが頑張ります。


0630 14:43

前サイトからお題を追加
英文、あいうえおお題も一緒に


0606 18:27

サイトの移転が完了しました。


△‖▽
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -