新年のご挨拶
2014/01/04 11:34

明けましておめでとうございます!!!
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!
元旦から挨拶回りに行って風邪引いて2、3日は駅伝見てだらだらしてた私です。
駅伝の常連が最上級生ばかりで寂しかったです。

昨年は当サイトで大変お世話にまりました!昨年から受験勉強で全く更新出来ない状態で申し訳ありません…(;_;)
更新が皆無の中、当サイトに訪れて下さった皆様、本当に有難う御座いました!!

今年は(恐らく)受験勉強にも一区切りが…一区切り、つくと…付けたいな!つけますので、ひと段落したらまた更新を再開したいと思っております。私はいい加減長編を書きたい。
その際には新生活に馴染むのに時間も掛かってしまうかと存じますが、何卒よろしくお願い致します!

新年から纏まりがなく自身でも幸先が思いやられますが(^^;、暖かい目で応援して頂けたら有り難いです。

それでは皆さん、体調崩されませんよう、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。
皆さんにとって良い一年でありますように!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -