横浜観光inナツグレ+α
2013/08/20 00:07

ナツグレの夢の話を書こうと思っていたら大分日が空いてしまいました…
お久しぶりです!

最近は引きこもるか遠出するかのどちらかで今年学生最後の姉に付き合って本日は横浜行ってきました。
初めて行ったのですが都会っ子の中にはとけ込めないですね!

赤レンガ倉庫から海見て大量のくらげに歓喜して船乗って船酔いして中華街行って帰ってきました^^^^
行きはFT妄想がたくさん出来るようにとキャラソンかけながら自家用車で行ったのですが、中々の収穫で満足です。

中華街行くにあたって交通手段としてシーバスに乗ったのですが、ノリノリでナツ引っ張って船乗りたいって言うグレイ可愛くないですか。
船はどちらかといえば待機時間の方が私には堪えたのですが、ナツはもう船乗り場にかかってる橋のところから酔いそうでしかしどこからか検証する術もないので少しもどかしいです。
グレイは魔導四輪の屋根にへばりつくくらいだし、何かと三半規管強そうですよね。

動き出して暫く、(確か)「右手に見えますのは○○という船で、あの大きな船の上では結婚式が挙げられます」といったような放送入るので、それ聞いて少し考えるグレイ。ナツは相変わらず前後不覚レベルで無心に意識飛ばしてます。

そして死にかけのナツの頭掴んで上げさせて、大きな船と街の景色とを視界に入れながら「次、あれ乗るからな」って言って何事もなかったようにしてるぐれくんが見たいです。
ナツはナツで放送なんか聞いてる余裕なんてないので、一瞬見えた船からの景色に絶句しつつも金が掛かりそうとかまた船かよとか思ってげんなりしてるといいです。

しかし乗り物酔いする自分がかっこ悪いとどこかで思ってるのも事実だし、普段グレイとこういう乗り物に乗ること自体希だしっていうので、家帰って調べてから初めてグレイの言った意味が分かって悶えるナツでそんなナツグレが私は欲 し い ! !
そんな大事なプロポーズにどうしてトロイアを使わないんだと聞かれれば敢えてそこがグレイのツンだからと言い張ります。

個人的には景色は夜景の方が綺麗なので夜の船がいいなと思うのですが、かと言って帰りはきちんと陸で帰ってあげるグレイの優しさも捨てがたいなと思うのです。
夜の赤レンガ倉庫きれいですよね!


そこまで考えて唐突にナツグレで遊園地無理そうだという結論に行き着きました。
もっと精密にいえば以前にルーシィからチケット貰って2人で遊園地行く計画立ててたけどナツ乗り物乗れないんじゃ…ってことで何か食べに行くか、というグレイの優しさ120%引き出したようなナツグレ小説を書いてたことがあるのですが、携帯の故障と同時にデータ破損しました。そうして携帯に何度泣かされていることか。

話は戻りますがそれを別路線で考えると遊園地行きたいけどナツ連れてっても可哀想なだけだし、ってことで遊園地はロキと行く、とか決めてるともえます。
でもナツもナツで悔しいし諭されて意地になってたりするので、ルーシィ誘って2人でロキグレ組の後着けて、ルーシィに誘われるままにコーヒーカップ乗ってとんでもない目に合ってそうですね。

ロキ>>ジュビア>グレイ>>>リオン>>>>>>>>>>>>>>>ヒビキ>>ナツの順にコースター平気だとかわいいです

ロキはコースター狂
ジュビアちゃんは好きとかそういう自覚はないけど早いほうが乗った気する、っていう人
グレイは単にスリルが楽しい
リオンは乗れないこともないけど安全に越したことはないっていう感覚な気がします
私はリオン様をなんだと思ってるんだろう
意外と子供っぽいリオン様も捨てがたいのですが、対して公式のお兄ちゃんぶってるメンツを守りたい気もします

ヒビキとナツは全く乗れない人
ヒビキは以前乗って駄目だったとかトラウマ経験あるといいです
だけど女性に誘われたらやんわり断りつつも一緒に乗ってあげる優しさ且つその後のダウンした姿を見せない心意気くらいだと全力で惚れます。
ナツは乗る前から分かってる

正直先々週某夢の国行った時に上げれば良かったと思いますが、纏めたほうが余計なこと書かなくて良いかもしれないです。
大分横浜とは主軸ずれましたがブルーライト横浜観光すてきなところ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -