01/04



▼「Fuzzy Logic -外伝-」設置
▼「空に焦がれた」設置
▼「泣いてる君が一番好き」更新



***



明けましておめでとうございます!!!
いつの間にか年が明けてしまっていました…。

去年全然更新してないなあ、ははは。
このホムペ見てくれてる人っているのかなあ、…ははは。

いるかもしれない方々にご挨拶。
今年も亀更新だとは思いますが、よろしくお願いします(>_<)

今年は暖冬なのかあんまり寒くなくて嬉しいような物足りないような不思議な感じ。
おしるこ食べたいですね。

さてと。
告知。
ついにやってしまいました。

曖昧論理、外伝!!!!

作っちゃったよおおおついにいいいいいいいいいいいい/(^o^)\
舞台設定は本編よりも昔です。
本編ででてきた先々代のみなさまが主人公です。

まだ2話しか公開してないけどボチボチ書いてますので見て頂けたら嬉しいです〜〜!

同じく新しく設置した「空に焦がれた」は、空葉氏の徒然日記といいますか、ぽろぽろ言葉を書き連ねただけの、エッセイみたいなポエムみたいな、うん、まあよくわかんないです。

昔の夢は作詞家でした。
どうでもいいですね。
現実厳しい。

小説のネタ、いつもこんな感じで作ってます。

2016年も書くぞー!
書いてストレス発散するぞー!←



***



あとね。
とってもどうでもいいかもなんだけどね。
ちょっと悩みがあってね。

空葉は心身ともに健全なおんなのこなんですけどね。
もともと百合とか薔薇とか大好物なんだけどね。

最近ね、なんかね、
おんなのこ可愛いなあ…みたいな、
すきだなあ…みたいな、
こう、
…触りたいなあ、みたいな、
……伝わります?

どうしよう、これ、どうしたらいいの。
だれか。たすけて。
わたしおかしいのかな?????

現実世界で百合を見たことある方、
もしくは百合ですよって方、
いませんか…/(^o^)\

どうしたらいいのわかんないよおおお
下手に周りに相談なんてできないよおおおおおお



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -