06/12



▼「re:」美音里さま宛て



***



お久しぶりです。
みなさまお元気ですか。まったく更新してなくてスミマセン。
空葉は死にそうになりながら生きてます。
そろそろ短編の近親相姦ネタを完結させたいんですけど、なかなか…(ω)
5月中に完結できたらいいなあって言ってたの、どこのだれでしたっけ。6月になりましたね。

ところでさっき気づいたんですけど、矛盾概念、なんと、こないだの5/24で4年目らしいです。まじか。

…まじか。

4年目にしてこの作品数の少なさ。あかん。
2時間で1話書いてた数年前の自分は何処。
がんばります。精進します。

ところで、4年目記念に、Twitterアカウントをつくってみました。
ホムペを更新しないくせにTwitterアカウントをつくりました。
ネタとか呟くかも。
こんな風にしようかなーと思うんですけどどーです?とか聞くかも。
ネタバレがやな人は見ないほうがいいかも。
…や、でも、よ、よかったら、フォローしてください( ;∀;)
リプ頂ければフォロバします。
アカウントはこちら→@paradoxxxxxx_

ハイ、そんなこんなで、夏までに今の短編を終わらせたいです。

赤の意義の番外編も、メモってあるやつ、まとめてみようかな。
久しぶりにファンタジー書きたいな。
でも、長編の近親相姦ネタがまだまだ終わってないんだよな。ふふふ。

ながーい目で生あたたかーーく見守って頂ければ嬉しいです。

パソコン触りたい。
あいぽん、もう、やだ、使いにくい。
パソコン新しいの買ったら効率もぐーんと上がると思うんです。よ。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -