08/02 Wed 23:53:33




ランくん、お誕生日おめでとう!
本日8/2 ぱんつの日に生まれた水系の美少年←です。

ケイくんのライバル的なポジションにいるんですが、とりあえずらくがきはできてよかったです←
ちなみにケイくんも7月生まれではあるのですが、彼は日付が不明ですのでみぃなさんにも絵を積極的に描いてもらえないという不憫な主人公……
設定上では決めてますけどね。

綺麗な男の子を描きたいのですが、なかなか難しいですね……とほほ←







06/14 Wed 00:25:00




メイントリオを描くつもりだったのですが、ナオちゃんとハルくんが前に出すぎてケイくん描くのがだんだんめんどくさくなってきたの図←

これと別に幼なじみ組6人も描きたいのに、三人でカオスだったらあたしはどうまとめればいいんだろうか……(白目)







06/12 Mon 21:01:33


16日はユウナちゃんの誕生日です←今年は覚えてる

チヒロちゃんも描けたし今年はなんか描きたいなぁ







06/04 Sun 18:41:46




GIFアニメって作るの大変だけど達成感がすごいので、懲りずに何度もやりたくなりますw


このネタ動画作りたいわ……たまごください♪
男女やったときからやりたかったの、コンビニ……







05/17 Wed 22:28:22


先日、あたしがほったらかしてる間に移転されていたじくろうさんのHPを改めてリンクさせて頂きました。

ストーカーかと言われそうな勢いで見つけてしまったぜ……遠慮なしにお声かけをさせていただきました。

お誕生日といえば、じくろうさんのお宅のメインキャラとうちの子が一人だけ同じ誕生日の子がいてうれしかったです。
同じ誕生日でコラボとかも面白そうですね★







05/17 Wed 22:24:27




ツイッターで5月11日の23時50分くらいに載せたのですが笑、

気まぐれに設定していたお誕生日イラスト。
ケイくんたち6人の中では一番お誕生日が早い子です。

チヒロちゃん、5月11日 お誕生日おめでとう!
13歳のままですけどね。

ちなみに、彼らの中では一番誕生日が早いのは1月で、遅いのは12月です。
5月で一番早いのか……←え

実はこれ、昔描いた絵のリメイクだったりしますが、全く違う絵になる程度に昔の絵が下手すぎたのでリメイク元は載せません。







04/26 Wed 23:45:39






ツイッターでのらくがきです。
同じ線画を淡い塗りでいったのとアニメ塗りしたのと。
違いがあって面白いんだけど、アニメ塗りの所要時間が1/3以下なので、楽な方に走るよねって思いました。





home