04/23 Sun 22:54:14


昔はアナログのみだったのが、ネットでサイトやりはじめて、デジタルをたくさん見てあたしもやりたいと思ってやり始めて、今はほぼデジタルのみ。

アニメ塗りとかよくわかんないとか言ってたのに、今じゃ手抜きにアニメ塗り最適やっふぅとか言ってる始末。

お絵かき人生なにがあるかわからんもんだなぁとしみじみ思った(何を突然)







11/13 Sun 19:52:55




ポッキーの日。

同日誕生日のリサちゃんです。
この日に彼女を描いたのは二回目。
この子ほんとに13歳なのかしら(白目)







09/13 Tue 20:47:48


ミニアニメを少し更新しましたよ。

ツイッターで載せたもの。
あと、よその子様のミニアニメアルバムを新しく作ってみました。
そのうち忘れたころに追加していきます。







09/12 Mon 22:08:16


仕事始まったよウェーイwww

ちょっとずつサイトをいじったりしています。
拍手ページちょっとだけ変えたよ。ちょっとだけね!←そればっか







08/06 Sat 01:52:37


最近とても夏を満喫しており、幸せな毎日でございます\(^o^)/

8月は実はとても暇なので、たくさんお絵かきできたらいいな!
楽しみですね♪







08/02 Tue 23:44:44



今日は相互様の天海桜ちゃんと奈良で遊んでました\(^o^)/

記念に昨日大慌てで描いた絵を使ったお土産を無事渡して、ランチ→カラオケ→鹿→ミスド

リアルで創作のことやお下品なネタを話しまくる機会はそうないと思いますwwwたのしかった







07/25 Mon 22:33:58






ミニアニメをリメイクしてみました。


……技術に差がありすぎて、リメイクというか新作だなこれは(白目)
これでも昔はめいっぱい唸りながらがんばったんだよ←





home