2020.03/26  22:38

《はくしゅおへんじ》

夢見るカピバラ様
わたしの心配までありがとうございます!
生まれてから1回もインフルエンザにかかったことがないあおやまです、妹たちは毎年かかるのになぜかうつらないんです・・・すさまじい抵抗力笑
なのでもうぴんしゃんしております!昨日笑いすぎて声がかっすかすなだけで元気です!ありがとうございます!
実はわたしもキャンパスライフをおくったことがなくて(専門卒です)、大学に行った友だちの話や妹たちの大学見学の話を聞いて書いてます、期待はずれだったらごめんなさい。
大学あるあるはよくわかりませんが、高校時代とは違うふたりが書けたらいいなぁ・・・とは思っております。
キラキラでは、ついにデートをさせてみました!!!
果たして幸村くんはどんな気持ちであのデートをしていたのか・・気になるところですね!笑
最初は幸村くん以外教師にしようかと思ったのですが。それじゃあつまらないかなと思って散らせてみました!
夢見るカピバラ様もいろいろと流行っていますのでお身体ご自愛くださいね☆




 2020.03/23  22:20

見事に風邪をひきましたあおやまです。
熱はないけどのどと鼻と頭痛がひどくて、だいぶ治ってきましたが鼻と咳ってどうして最後までぐだぐだ残るんでしょうね?
幸村くんもいいけど、不器用な真田くんに看病されたいですね。

キラキラ、季節感無視で進んでおります。
エメもだけど、真夏でもクリスマスだし真冬でも全国大会決勝戦やります。笑

あ、3月いっぱいでアンケート締め切ろうかと思っております。




 2020.03/16  21:25

お久しぶりにエメラルドライン更新しました〜〜〜
10000hitでいただいたリクエストを書くために必要だったので笑

もともと大学生編も書きたくてちらほらこんな話を書こうっていうメモやら書きかけやらはいくつかあったのですが、リクエストを頂いたので布石(?)をと。
番外編もちらほら書き始めてますのでアンケート結果をお楽しみに!

私生活が忙しすぎてなかなか下書きする時間がなくてギャーーーだったのですが、最近落ち着いてきたので時間がとれるようになり意欲もわいてきました。
部屋にゆきむらくんコーナー作ったからかな?笑
妹弟たちはずっと休みで部活もできないので毎日暇そうです。
宿題は冬休みより多かったです、高1社会のワークブックだけはあおやまがやりました日本史だいすきです(良い子は真似しないでね)

マニアックな真田くんの彼女、ただの思い付きです笑
ずっとあの1話だけ書きかけで眠っていたのですが、どうしてもupしたくて赤也くん視点になってもらいました。
他にマニアックってなにがあるんだろう?
においフェチだけで手詰まりです笑




 2020.03/08  23:59

幸村くんお誕生日おめでとう〜を書くのをすっかり忘れておりました。
テニミュ1st厨なので3/5は幸村くんの誕生日でもありいっこーおっきーみっかごまっすーの日ですね、いまだにバクステ見ては笑うし泣くしあの曲聴くと脳内ではいっこーおっきーみっかごまっすーになっちゃう病気が治りません。すきです。

そうそうサンフェスもコラボカフェも行きまして、マグネット12個買って幸村くんひとつもでないというかなしい展開になりました。つらい。
交換していただきなんとかコンプリートできましたが、幸村くん生産してないのかと思いました。笑
わたしの幸村くんはかくれんぼが上手です、はやくでておいで。

近々思い付きでばーっと書いたやつupしますのでよろしくお願い致します。




 2020.02/29  23:09

アンケートのやめどきがわからなくて困ってます笑
でもたくさん投票して頂きたいのでもう少し置いておきますよろしくお願いいたします。

あしたはサンフェス〜〜〜
14時〜の回にちゃっかり参加します。
レポみてたらたのしそうでひぇ〜
この日のためにお仕事頑張ってきました!!!

TSCのドリライのお知らせも近々きますし、早く落ち着かないかなぁ・・
なんでもかんでも自粛ムードなのに、お仕事はぜんぜん自粛にならないお仕事も自粛にしたい・・







prev | next

home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -