2020.04/20  22:16

なんとか!かんとか!間に合いました!
まるいくんお誕生日おめでとう!
きっと今日は立海メンバーにお祝いされてでろでろに甘やかしてもらってるんだろうなぁ・・
誕生日ケーキ自分で作って食べてたらいいと思う笑




 2020.04/20  13:26

ほんとに大変申し訳ないのですがすっっっかりブン誕忘れてました!!!
(あおやまさん医療職なので忙しかったんですって言い訳)

遅刻すると思いますがちゃんと書きますのでお待ち下さい・・・




 2020.04/13  01:02

みなさますていほーむなおうち時間をいかがおすごしですか?
あおやまは運動不足解消のためになわとびを買いました。笑
二重跳び、まだ5回できました・・・!
おうちにいるとついついお菓子を作ってしまうので太る太る。
シフォンケーキがだいすきなので、週2で焼いてます。やめられない。
年末から5キロくらい太っているのでなわとびダイエットがんばります〜〜〜!

リクエストの幸村くん監禁話、とてもたのしく書かせて頂きました!
監禁=えろかなと思ったのですが、がっつりえりだと苦手な方もいらっしゃるかと思いアウトセーフのギリギリにしてみました。
あおやまはえろ全然オッケーなタイプですが、書いたことがないっていうのもありますが。
えろバージョン、需要があればいつか書いてみたいと思います。笑




 2020.04/08  23:47

アンケート結果あげますリクエスト書きます〜って言いながらアップできずにすみません。
妹弟の学校が5月の連休明けまでお休みになりました。
あおやまはクリニック勤務なのでなにも変わらず忙しく働いていますが、いつ自分がうつす側になってしまうかと思うと心配で毎日ひやひやしています。
あとお昼のお弁当の数が増えて地味に朝が大変です。笑

みなさまもどうかお身体に気をつけてくださいね。




 2020.04/01  23:52

アンケート引っ込めるのをすっかり忘れておりまして。
みなさまご協力ありがとうございました!!!
結果とともにリクエストもどんどんあげていきたいと思います!







prev | next

home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -