new | ナノ
new
更新内容やお知らせなどです


2021.9.29

memo更新いたしました!



2020.11.18

memo更新いたしました!



2020.10.17

memo更新いたしました!



2017.5.23

サイトをリニューアルと
memoにて5/23付けで3つの里1話アップしました。



2017.2.1

牧場物語 はじまりの大地 短編
『Chatty girl』
久しぶりにニルリオです!!
例のネタ帳から引っ張りだしてきましたー!
これ、もしかしたら続きをかくかもです!



2017.2.1

牧場物語、短編
『Chatty girl』
久しぶりにニルリオです!!
例のネタ帳から引っ張りだしてきましたー!
これ、もしかしたら続きをかくかもです!



今年一発目の更新はなんとnarutoです!笑
ガイ班のお話、すごく久々の更新です!

書き溜めていたものがあったので、修正してあげてみました!
ずっと書きたかった学パロです!
全5話くらいになる予定です!



2016.6.24

久しぶりの更新です。
このわくアニ長編(中編)、3つ目のCPですw

みんなが幸せになれたなら、最近そんなこと思うのですが、でも私の場合それは優しさとかではなく自分のための願いなのです。このお話のようなタケルのように優しい人間になりたい、そんな気持ちで書いてます。




2016.3.19

ようやく今年初の更新!
残念ながら新しいお話upではありません。前々から直したい!と思っていたわくアニ長編の三話を修正しました!

といっても劇的に良くなったということではありませんが……

修正前を知ってる方も知らない方も、よろしければ読んでみてください^_^



2015.10.24

久々すぎるNARUTOの更新!
『きみはプリンセス』
中編連載をはじめました!
ガイ班紅一点テンテンちゃんのお話。
ガイ班みんな出てくる予定です!
ネジも元気に生存してますw



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -